ぶつぶつ・・・。 ウルトラマン
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,708

ウルトラマン

20070215001.jpg
「あ!バルタン星人だ!」
「( ̄Д ̄;)手がハサミのところしか合ってないじゃん。」
20070216070020.jpg
「(;´д` )だから違うって・・・。」
20070216070257.jpg

20070216070459.jpg

20070216070703.jpg

20070213004.jpg
「ヘ(´o`)ヘ  何やってんだか・・・。」


 いやぁ、いいですねぇウルトラマン!あの、パチンコのですよ?水曜日なんてゾフィ出てきましたよ、ゾフィ!
「『ゾフィ』なんて言われたってわかんないって。」
 ゾフィってのはウルトラマンのお兄さんなんですが、20連チャンすると出てきます。『出てきます』って言うか『出てきました』です。あんまりこの台、詳しくないもんで・・・。
 14日がウルトラマンで+16万8百円。13日が番長で+12万1400円。この二日間で給料ですよ、給料!あ、給料以上だ。
「( ̄o ̄)随分と景気のいい話してるけど、今年に入ってからの収支はどうだったんだよ?去年なんて11月、12月にラッシュかかって結局1年の収支がプラマイ0ぐらいになっちゃったんだろ?」
「( ̄o ̄)今年に入ってからは・・・今のところ-20万ぐらいかな?」
「(;´д` ) お前、どんだけ負けてんだよ。」

 14日水曜日は研究会のため午前授業で、ただ私その会に入ってないものですから2時に帰宅。帰宅して何をしたかと申しますと今日のばばぁの退職激励会用のしおりを作っておりました。で、ふと気づくと4時半。こんなもん作って大事な時間を削ってはいけないとパチンコ屋へ。チョロチョロしながら3台目で千円で当たりをひいて10連チャンし終わったのが7時ちょっと前。寒いししおりを完成させなきゃなぁと思って帰ろうとしたんですが、とりあえず200回転まで打ってみようと続けるとまた大当たり。それがそのまま10時15分ぐらいまで続いて25連チャン。ところが帰ってくるとくしゃみと鼻水が止まらない。風邪引きました(;´д` )。
 しおりを完成させて2時過ぎに寝て、翌日は天候が大荒れの様子だったので連絡網が回ってくるかもしれないと、起きたのは5時半。やはり回ってきて生徒は1時間遅れの登校。生徒はとか言われたってこっちも大変。大雪のために車が出せない。風邪引きさんだというのにせっせと雪かきすること2時間半。
 9時過ぎにようやく出勤して時間割を見ると私の授業は朝1時間目しか入ってない。
「(´ー`)帰ろっかなぁ。」
なんて思っているところに補欠が回ってきた。結局放課後に会議も入って普通勤務。さすがにパチンコ屋には行かずに帰ってきて寝ましたよ。
 昨日16日金曜日はばばぁの退職者激励会。具合悪いというのに頑張って行きましたよ。夕方ちょっと寝て、それで寝過ごして15分ぐらい遅刻しましたけどね。
 風邪と二日酔いで具合悪いから、うどんでも食べてまた寝ますよ。

【2007/02/17 13:21】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
風邪の具合は大丈夫ですか?
風邪を引いてるというのに、しおり作り、雪掻き、退職者激励会、お疲れ様でした。退職者激励会はどうでしたか?(笑)

蟹からウルトラマンを呼ぶ画像になり、それが続いた時は地味に笑ってしまいました(*´艸`*)

【2007/02/17 21:53】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 昨日はたぶん熱も出ていた様子でしたが(測ると余計に出ちゃうから測らないんです)、今朝はまぁまぁかな?子ども達の間ではインフルエンザA型が流行りだしていますが、私のは単に身体を冷やした結果だったようです。
 ばばぁの会、やはり気が乗らなかったのかな?呑みに出る前に15分とか30分寝るのはよくやることなんですが、寝過ごしたのなんて初めてでしたよ。

【2007/02/18 11:35】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/708-1ba61126



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
