ぶつぶつ・・・。 おはようございます
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,721

おはようございます

20070219001.jpg
 春まだ遠いですが、日の光に黄色みがおびて参りましたよ。私のベンちゃん(車)、窓ガラスに若干緑色入っているので開けて撮影。2週間ほど前の午後3時頃の画像です。東の端なので日の入りが早いです。
 そういえば皆さん、運転するときにサングラスかけますか?私、どーもあれが苦手でねぇ。照れくさいんですよね。二十歳前後の頃は、髭のばしてジェットヘルかぶって、カワサキのエリミネーターという2輪に乗ってまして、その頃はサングラス、かけてたかな?あのパイロットタイプのやつ。
「(;´д` )カウルタイプのバイク全盛の頃にアメリカンに乗ってたときの話だろ?ホントお前、昔から若さ感じられねぇよなぁ。ジェットヘルにグラサンかけて髭生えてたらおっさんだろが。」
 事実、数人程度の暴走族がからかいに来たのか煽りに来たのか、後ろからやってきて両サイドに付かれましたが、顔をのぞき込むなりスーッて下がってどこかに消えてしまいホッと一安心。見かけ、ハッタリは身を守る重要な武器ですね。


 さて今日で週の折り返し地点。今日も1日頑張りましょうか(´ー`)。
【2007/02/28 07:53】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
ポチャコ/ Ktaro/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
サングラス、夏の季節でまぶしいと感じる時は仕方なくする時もあります。
でもKtaroさんと同じく何だか気恥ずかしいです。
慣れなのかな?
パイロットサングラスってトップガンのトム・クルーズのようなあんな感じですよね?
カッコいいーーー

【2007/02/28 08:26】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ポチャコさん
 そうそう、あの、パイロットって名前が形からなのか色からなのかわかりませんが、要は丸みをおびた三角形のやつですよ。若い頃から『かけるならこの形!』って思うのですが、周りからは趣味悪いって・・・(;´д` )。みんながかけてる井上陽水みたいな方が変だと思うんだけどな・・・。

【2007/02/28 17:50】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
バイク乗りたいデスなぁ…

そんなポカポカ陽気の季節ですヘ(゚∀゚ヘ)

【2007/02/28 21:09】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 ポカポカかぁ。いいなぁ。昼間、裏玄関でタバコ吸うときなんてまだまだ悲惨ですよ。気温は氷点下2度ぐらいまで上がるからさほどでもないんですが、か、風が・・・(;´д` )。

【2007/03/01 04:08】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/721-bd8dd593



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
