ぶつぶつ・・・。 とある昼下がり
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,723

とある昼下がり

これ、な~んだ?
20070226012.jpg
 
 この前の土日。久々に体調戻ってパチンコに行きましたよ。ウルトラマン。相性いいんでしょうかねぇ?土曜は久々にもかかわらず7万強の勝ち。あの、1日中やってたんですけど1度も300回転超えることなく初当たりを引き戻しました。その分・・・なのかなんなのかわかりませんが、連チャン率80%を誇る台のくせに毎回3~4連チャンで終わるんですよ。でもレギュラーボーナスが極端に少なかったからなんとか遊べましたが。
 で、日曜日。
「出るまでやっちゃいけない。」
ってわかっていながらも、あっという間に5万8千円がなくなり、お昼1時頃には帰ってきました。

 TOPの写真は寝室のカーテン。昼間に家にいることがほとんどないので気づきませんでしたが、かなりやられちゃってます。タバコの脂に。開けてレースのカーテンも見てみると
20070226013.jpg
 外は真っ昼間でカーテンだけ夕暮れ時みたい。思えばここに越してきて約4年・・・あれ?5年かな?洗濯したのって1回あったかな?なかったかな?

 ということで洗濯しました。洗っている間、なんかお腹がすいたので珍しくお昼ご飯。
20070226014.jpg
 昼ご飯ってどういう物を食べるものなのかわかりません。通常、朝ご飯もお昼ご飯も食べませんから。朝は元々食べないし、昼、家にいないし。冷蔵庫に何も無かったので焼きうどんです。


洗濯終了!


20070226016.jpg

20070226015.jpg
 どうかな?綺麗になったかしら?

 並べてみましょう。
20070229001.jpg

70229002.jpg
 左側は別に夕暮れ時じゃないですよ?綺麗になったようです。
【2007/03/02 00:10】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
さ。/ Ktaro/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
ドモ~久々だなや。
最近、読み逃げしてたからコメンツ☆

素敵な昼下がりだなや~
これで運も向いてくるのでは?!

【2007/03/02 17:10】 url[さ。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 あらららら、ここ数日珍しい方とお会いする連続ですよぉ~ヽ(^。^)丿。あ、会ってないですね。
 運はむいたんだろうか?先週1週間、1日も行かなかったから・・・。明日、行っちゃうのかな?
 お元気でしたか?そちらもそろそろ雪解けでしょう。こちらは・・・・まぁ、最初っから雪少ないから今はもうほとんど雪なんて無いんですけど。でも、グラウンドは一面氷です。どーも周りが高いようで水の逃げ場が無いようです。

【2007/03/02 19:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
見違えるようにキレイになりましたね…
しかしカーテンは洗えるけど
体の中はコレ以上にタバコ色なのでしょうねぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おきをつけくださいませw

【2007/03/02 20:42】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 ですねぇ。これ以上のものが私の肺の中に・・・。(;´д` )でもなぁ、やめるったってなぁ、飲み会の時、手持ちぶさたになるしナァ・・・。

【2007/03/03 08:29】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/723-63106cb5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
