ぶつぶつ・・・。 シスターズ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,73

シスターズ

sisuta-zu.jpg
 前に韓国ホラーのお話がでていたので、先日蔦谷に行き、アジア人っぽいやつ、見つけしだい借りた中の1本。
 こ、これって・・・。

 寝室にDVD・ビデオ一体型テレビを置いています。
でもって、前にお話した「青」物の一つで、アッパー
ライトがあるんですが、明かりは全然青っぽくない。
それで買ってきました、青電球。

青電球、598円也。
20050828012257.jpg
ただ青色付いているだけなのにこの値段。高すぎますって(T_T) 。この角度だと、光が指している方向が写らないので真っ暗ですが、下から撮ったらこんな感じです。
20050828012458.jpg

20050828012606.jpg

日本の夏を堪能されている皆さんには信じられないでしょうが、こちらは朝晩冷えるので、掛け布団は夏冬兼用です。もう少しきれいにたたんでおけばよかったですね。なんかばっちぃ感じが・・・。枕もとの黄色いのはクッション。これもいわく付きの物だから早く処分したいのですがね・・・。あ、勿論抱き枕用としてではないですよ?楽な体勢で映画を見る用です(笑)。
 でもって、テレビ画面はこんな感じ。
20050828013027.jpg
いい感じでしょ?ホラー見るには。本当は、なんか出てる画面にしようかとも思いましたが、怖がりの方もいらっしゃると思うので、タイトル画面。
 肝心の中身ですが、まずは「ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア」っていうあの、呪怨に出てきた音というか声というか連続ゲップというか、あれです、あれ。まさにパクリ。それだけでなく白い服を着た女性が這いずり回ったりする。リングです。子どもの幽霊も出る。呪怨です。女性は殺されて恨みを晴らすんですって。リングです。その幽霊を見ちゃった人は数日以内に呪い殺されるんですって。リングです。
 リングみたいに、女性はゆっくり這いずるだけでなくって、いきなりスピードアップしたりするから少しはびっくりしましたが、怖いとかそういうのは、やはり無かったな( ´△`) アァ-。
 一番びっくりしたのはエンディング。その白い服を着た女性がお母さん宛に生前に書いた手紙を朗読しながらキャスティングとかの文字がロールアップしていくんですが、読み終わったら音楽が終わる。でもしばらくロールアップが続く。
 いくらパクリや手抜きでも、エンディングテーマぐらい終わりとあわせようよ・・・(´Д`) ハゥー。
【2005/08/28 01:40】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(3)
かな/ |・ω・) ricco/ K-taro/ 
comment
♥  
怖いの苦手で全く見れないんですが
こぉたろぉさんの説明読んでいたら
なんだか笑ってしまいました…

エンディングテーマ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2005/08/28 02:40】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
連続ゲップに大笑いv-10
昨日のまだら模様にも笑いましたが。
そこまで言われると逆に見たくなっちゃったので
ツタヤで探してみます( ゚∀゚)σYO!!
しつこいようですが箪笥も…v-12



【2005/08/28 03:46】 url[|・ω・) ricco #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
かなさんへ
 私はアジアの言葉を聞くと、日本語以外あまり耳慣れない
ものだから笑ってしまうんですよ。それで日本語版で見まし
た。もしかしたらオリジナルは音楽があったのか?いやいや
台詞とBGMは別々に記録されているはずだからどっちで見たっ
て、BGMは同じはず・・・。もしかしてこれがこの映画の一番
の狙いのサスペンス?(いやいや、ホラー映画だって(笑))。
 ところで、K-taroとしている意味がぜんぜん無いじゃないで
すか(*´ー`) フッ。

riccoさんへ
 新作か準新作あたりにあると思います。まだ100円じゃな
かったような気が・・・。もし200円だったとして、間違い
なく、「( ´△`) アァ-、アイス2個食べればよかったー。」
ってなりますよ?ψ(*`ー´)ψ

【2005/08/28 11:00】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/73-179fb83b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
