ぶつぶつ・・・。 今日・明日飲み会
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,734

今日・明日飲み会

 お別れの季節がやって参りましたねぇ。でもまぁ、この2日続きの飲み会はお別れとは関係ないんですけどね。

 今日、この後7時からはクラス会。私の2つめに受け持ったクラス。ここは田舎ですから、今もう21にもなった彼らも都会に出払って、いったい何人集まるのかしれませんが、一応この1週間、当時の学級写真を見て復習していましたよ、名前をね。私は絶対生徒を下の名前で呼びませんから、覚えてないんですよねぇ、名字ぐらいしか。それに佐藤・山田系統の名字の子は忘れやすくって・・・。さらにはあのとき高橋5人いたし・・・。
 7~8年前に最初の子達とクラス会をしたときは、もう嬉しくって嬉しくって飲み過ぎてねぇ・・・、傷○事件起こして警○のお世話になってますから今日はそうならないようにたこ焼き12個とパンを食べました。いつも飲み始めると食べなくなって、余計に酷い酔い方するのでね。先に食べましたよ。
 明日は学年旅行です。あの、職員旅行ってのは職員室みんなで行くヤツね。それは秋にあるんですけど、それ以外に学年旅行ってのがありまして、同じ学年の先生で行きます。今回は養○牛温泉。ちょっと遠いんですよねぇ。車で2時間以上かかります。あの、みなさんのお住まいの地域の2時間じゃないですよ?この辺ですから時速○0kmでノンストップで2時間以上ですから、めちゃめちゃ遠いです。

 でもまぁ、今年度は学校幹事の不手際で職員旅行に行けなかったし(ホテルとってなかった(; ̄Д ̄))、1年ぶりの温泉になりますからゆっくり・・・・・・・呑んできますよヽ(^。^)丿。

 もうねぇ、基本的に年2回温泉に行くことになるので、行ってもお風呂に入らずに帰ってくることなんてザラですよ。飲み過ぎてすぐ寝ちゃったり、あ、徹夜で麻雀やってることの方が多かったかな?今では麻雀やる先生が減りましたからほとんどやりませんが。


 さて、シャワー浴びて準備するかな。着る服、あったかな?


スーツでいっか・・・。
【2007/03/09 18:14】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
かな/ ricco/ risppa運営事務局/ ぱんだ/ Ktaro/ 
comment
♥  
たまには 温泉にでも
ゆっくり使ってお酒ぬいてきてくださいなw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/03/09 20:07】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
なるほど、こういうわけだったのですな。
たこ焼き12個とパンの苦労むなしく・・
ものすごいベロンベロンで凄いことのたまってましたよw
色々おもしろかったですが心配でもあります。
覚えてないと思うので強制的に報告致します。
乞うご期待^^

【2007/03/10 03:28】 url[ricco #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  リスッパブログ開始!!
管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

【2007/03/10 17:46】 url[risppa運営事務局 #.ANd4Yow] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ども
温泉♪いいですな♪
私はこの週末、仕事三昧でした…v-406
ゆっくりしてきてくださいね♪

【2007/03/12 01:39】 url[ぱんだ #VI70DDnE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 そのつもりだったんですけど・・・、朝起きたらフラフラするんですよ。いつもは半分のウイスキー、1本呑んじゃったそうです(; ̄Д ̄)。勝ってた麻雀も2局目で大放出してたし・・・。お風呂は・・・着いた時に1回だけ入りましたよ(´ー`)。

To riccoさん
 (;゜0゜)ものすごい事・・・と思って心配しましたが、ちょっと安心。(一。一;;)エッ?まだ他にもある!?

To ぱんださん
 直に今年度もおしまいですね。この時期に土日がお仕事三昧とは・・・。あ、でも私も早めに要録とか終わらせないと。早きゃ早いんですけど、たまーに夏休みまでほったらかしだったりするからなぁ・・・。

【2007/03/12 07:49】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/734-b5e4cc6b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
