ぶつぶつ・・・。 そういえばすき焼き、残ってたな
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,740

そういえばすき焼き、残ってたな

20070302010.jpg
「(; ̄Д ̄)キッタネェ食いモンだなぁ。」
「(^∇^) そ~んなことないよっ、ホラッ!」
20070302011.jpg
「ヽ(^。^)丿 納豆にシソの葉、千切りにして入れてみたんだ。綺麗だろ?」
「(`Д´) そっちじゃねぇよっ。」
「(⌒◇⌒)それにほらっ!」
20070302012.jpg
「今回、あんまりギューッてしなかったし。」
「(-_-メ;) あくまであの、真ん中にあった汚い食いモンのこと、シラ切るつもりだな?」

 ただ今2007年3月14日17時19分。これの前の記事書いて連続投稿ですよ。すること無いんですもの。新しい信長の野望、難しいし。コレの前のは15日未明でタイマー投稿したから、これは16日ですね。明日卒業式で、夜はみんなで呑みに行くから、これがタイマー投稿されたときは私、ベロンベロンになってますよ、きっと。
「(-_-メ;)『きっと』ってのは『もしかしたら』的な要素もあんだぞ?お前の場合『絶対』だよ、『絶対』!」
「(⌒◇⌒)ま、そうとも言うね。」
「(`Д´) そうしか言わねぇんだよっ!でも、あれ?お前、明日はまだ木曜日だぞ?明後日、授業どうすんだよ?」
「(´ー`)まだまだ甘いな、お前は。あのな?基本的に俺はいっつもベロンベロンなんだよ。平日に飲み会やったところで家で呑んでるのと、そう変わりはないんだよ。」


【2007/03/16 00:01】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(3)
さ。/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
やー!こうたろうさん、久々~!
でっけぇナスの漬物だな!
切らないんか?

卒業おめでとー!翌日は二日酔いでも
勢いで登校?!
学校で酒臭プンプンかーーー

【2007/03/16 13:36】 url[さ。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんにちはー(o^∇^o)ノ
すきやきって残りますよね。
この献立の中で食べれないのは納豆だけ(;^_^A
あとは好きなんだけどなぁ・・・w
今日は二日酔いなんでしょうか。。。
大丈夫ですか?(・・;)


【2007/03/16 13:52】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 ナスの漬け物、切らないです。あのかじりついて歯が皮を切ったときの『カプッ』って音に小さい頃から憧れてましてねぇ。ホラ、ちびっ子はアゴの力が無いから噛み切れないでしょう。ばあちゃんなんかが『カプッ』って音立ててるの聞きながら、「(-”-)いつかは俺もカプッっていってやる!」って思っててね。
 昨日私は9時半には帰って来ちゃいましたが、他のみんなは12時ぐらいまで呑んだそうです。

To shionさん
 1日目のすき焼きは完食したんですが、2日目、買い足した春菊が多すぎて余しちゃいましたよ。
 そういえば、納豆ダメだって言ってましたねぇ。他人が食べてるとオヤジの足の臭いみたいなのするんですけど、自分で食べるときはそう匂わないですよ。私も好きってわけじゃないんですけど、夜食べると血液サラサラになるっていうから頑張って食べるようにしています。

【2007/03/16 17:17】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/740-7b1058f7



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
