ぶつぶつ・・・。 連書き その1
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,747

連書き その1

 (;´д` )まぁた負けましたよぉ~。そりゃ、初めてBIG引くのに101,000円かかってちゃぁ負けるわな・・・。

 ということで憂さ晴らし記事アップです。つまんないですよぉ~。
20070316002.jpg
 えぇ、マグロですよ。マグロ、あんまり好きじゃないんですよねぇ( ̄д ̄)。ほら、これって北海道で水揚げされるお魚じゃないじゃない?なんか台湾あたりの冷凍モンしか店頭に並ばないんですよ。あ、お寿司屋さんで食べる中トロは好きですよ?( ・_・)ん?大トロ?何それ?未だかつて食べたことないですよ。マグロ野郎なんかに1カン数千円も払えませんって。ウニやアワビだって千円しないのに。
 で、このままお刺身にしてもマズイじゃない?なので、またアレですよ。
20070316003.jpg
 えぇ、こうしてね、密閉できる容器に入れて、あ!横からね?横から見ると、こんなんですよ。
20070316004.jpg
 えぇ、貧乏ですからね。これしかありません。あとはね、醤油。そう、醤油、入れるだけですよ。貧乏ですから。

(-”-)?なんだ?写真がアップされないぞ?貧乏人には写真もアップさせないのか?クソッ。ファイルナンバー変えてみよっ。


 はいっ。なんでか知らんけど、醤油漬けになってるところの写真がアップされません。もう、次行きます、次!
20070316007.jpg
 ん?なんだ?どうなってんだ?あ、いいのか。コレ、1日経った写真だ。醤油に漬けて冷蔵庫で1日経った写真ですよ。
20070316008.jpg
 はい、シソの葉すら買えません。貧乏ですから。


 あのね、今月は車の保険料一括で払って、さらに車検で、それでもって家賃払ったら-3万なんですよ。なのにパチンコも負けて、もうねぇ・・・。


 あぁあ、早く春が来ないかな・・・。( ̄o ̄) え?味?そんなの忘れましたよ、もう。
【2007/03/25 23:49】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/747-7ca0908d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
