ぶつぶつ・・・。 歓迎会
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,764

歓迎会

20070413018.jpg
 おはようございます。これは昨日、14日土曜日の朝の写真でございますよ。まぁ、住む地域によっては信じられない写真かもしれませんが、ゴールデンウィークに40cm降ったりするところですからねぇ、ここは。
 さて、学校全体の歓迎会が去る13日に行われましたよ。開始が19時とあって待ちきれない数人でホテル最上階のラウンジでフライング。ま、ビール1杯とカクテル1杯呑んだだけですけど。でも私の場合はその前、家でウイスキーを2杯ほど呑んでますからちょっとほろ酔い気分。会が始まって料理が出てくる頃には、もう食べられなくなっていたかな?酔うとね?食べなくなっちゃうんですよね。
 余興が始まり、新しく来た12人の職員に次々とインタビューや質問が行われましたが、校長の時ですよ。司会の○山が
「(⌒◇⌒)校長先生に一言と言えばKtaro先生ですね。Ktaro先生、一言お願いします。」
「(; ̄Д ̄)別に何もねぇよ。」
「(^∇^) いやいや、そんなことないでしょう。一言お願いします。」
ワイワイガヤガヤ

 そうそう毎度期待されても特に個人的な怒りもなにもまだ無いし、何を言えばいいのやら。だいたい質問コーナーで一言って言われてもナァ。仕方がないので一言。
「( ̄o ̄)あのぉ、学校長。」
「(^O^)はい。」
 校長も酒が回って上機嫌である。
「( ̄o ̄)あのな?目の前で電話鳴ってたら、出た方がいいぞ。電話の前に座ってんだから。」

し~~~ん

 (;´д` )言わんこっちゃない。
「( ̄o ̄)あぁ、あとそれからな?」
「(;゜0゜) いいえ、もう結構です!ありがとうございました。」
 ○山にしてはナイスカットであったが、それ以前にバッドパスである。


 私の記憶にあるのはそれだけ。でもそれ以外暴言は吐いてないはずである。あ!隣に座った40半ばのおばちゃんに
「(^O^)巨乳ですね。」
ぐらいは言ったかな?でも確かおばちゃん、喜んでいたはずである。その後に
「不必要なのに。」
とかそう言うことは言ってない・・・・・・・はず。
 
【2007/04/15 07:03】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ Ktaro/ ぱんだ/ Ktaro/ 
comment
♥  
…w
不必要ですが 欲しいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/04/15 08:24】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 お!今日も早起きですね(´ー`)。

 いやいや、かなさんぐらいならまーだまだ使い道ありますよ。

【2007/04/15 09:04】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  おぉ…
その飲み会の席にいたかったなぁ。
いや…覗いてみるだけでいいかなぁ。
怖いもの見たさ。

【2007/04/15 17:58】 url[ぱんだ #VI70DDnE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ぱんださん
 いやぁ、みんなね、汚いんですよ。いっつも私にばっかり言わせて・・・。たまには私も他の方が言った言葉にのけぞって喜んでみたいですよ(;´д` )。

【2007/04/15 19:40】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/764-c9a55c44



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
