ぶつぶつ・・・。 アニメ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,775

アニメ

 あの、5になってる。何がってその、日曜の朝八時半からやってる小さな女の子向けのアニメですよ。
 土曜の朝って二日酔いですから寝ていることが多いですが、日曜の朝は基本的に早起き。パチンコ屋の開店が九時ですからよくテレビを時計代わりにつけています。で、確かこのアニメ、女の子二人のお話じゃなかったかな?なんか携帯電話みたいなのが白いネズミになったりするやつ。それで
テクマクマヤコンテクマクマヤコン お母さんになぁれ♪
とかなんとか言って変身して悪いヤツと戦う・・・
「(-”-)お前、それ、違うと思うぞ?だいたい、なんで悪いヤツと戦うのにお母さんに変身するんだよ。」
 そして今またビックリ。ゲゲゲの鬼太郎やってるじゃないですか。これって3になるのかな?泉谷しげるが歌うたってるし。2では吉幾三が歌ってたかな?あ、あれは終わりの歌か。
 絵が綺麗な分、初代に比べると全然おっかなくないですよねぇ。一番最初のは怖かったですよぉ。
 あ、一旦もめんが主役だ。時代ですねぇ。コインランドリーで乾こうとしてますよ。



(-"-)アレ?


 九時過ぎてる・・・・・。
【2007/04/22 09:22】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
しろ/ 愛里/ natu/ Ktaro/ 
comment
♥   (/@_W)鬼太郎
新しいアニメも沢山あるんでしょうけど、
σ(・_・)が知っているアニメって
今でもやっているし、続いてますよね。
また、今風にリメイクしているところが、面白いですよね。ゲゲの鬼太郎みたいなあ。

BOREDOMSのジャングル大帝って曲を聴いたら
レオのうたを歌いたくなって、ネット検索してみると、弘田三枝子が歌っていたんですね。
歌がうまいですよね。
さらに、検索すると、今だ歌手してましたよ。
いったいいくつなんだろう。。。
ここの中でいくつしってます?
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/release/200703/toct26175-77.htm

【2007/04/22 19:14】 url[しろ #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさん、お久しぶりです。時間がなくて、なかなか書き込めなくてゴメンナサイ(´Д⊂)

ゲゲゲの鬼太郎って今も結構怖いと思うのはあたしだけでしょうか?
鬼太郎、現代っぽくなってますよね! この前、ネズミ男が主役っぽい回を見ましたが、ネズミ男がPCを使ったり、会社に勤めてたりして、現代っぽくアレンジされてました。
しかし、『実写版の映画になったから劇場公開に先駆けて、アニメをやってるのかな?』と思うと微妙な気持ちになったりもしました…(´A`)

【2007/04/22 20:51】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ゲゲゲの実写版、
ウェンツが鬼太郎ってのがどぉしても
許せないのはあたしだけでしょうか・・・|゚∀。)ゝ”

鬼太郎って、めっちゃジャパニーズなイメージなのに、なんか違う・・・w

【2007/04/23 00:05】 url[natu #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 白さん
 しろさんの年代って、確か私よりも二昔前(5年一昔)ぐらいですよねぇ?私が知っているアニメで今でも続いているのってドラえもんとサザエさんぐらいかな?
 お?何かな?これは・・・、えと、知っているのはですねぇ、というか聞かなきゃわかんないと思いますけど、題名からしてリアルタイム&再放送で見たことあるのは、01、02、15、16、28・・・・・とにかくいっぱいですよ。中には再放送されずに見たことも無いものもありますが・・・ウチは夜7時はニュースの時間だったので新しいアニメって見れませんでした。それでも友達づきあいで困ったこと無いけど、どうして今の子ども達やその親はテレビの話するために9時とか10時の大人用のドラマ見せちゃったりするんでしょうねぇ・・・。

To 愛里さん
 いえいえ、お忙しい最中も来ていただいて逆に恐縮ですよ。
 ( ̄o ̄) え?鬼太郎の実写版?一反もめんとかどうする・・・あ、今はCGってものがありますものねぇ・・・。

To natuさん
 (´ー`)、愛里さんのコメントで、『一体誰が鬼太郎?』とか思ってましたがウェンツでしたか。彼はお笑いもやりたいそうで、一体この先どの方向に行くんでしょうねぇ。
 

【2007/04/23 22:26】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/775-793bae5f



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
