ぶつぶつ・・・。 何がゴールデン?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,780

何がゴールデン?

 いやぁ、始まっちゃいましたねぇ、ゴールデンウィーク。一人で連休過ごすようになってからもう3度目のGW。その前までは女の子と道内の道の駅巡りやらなにやらしていましたが、去年はDVD三昧でしたよ。カテゴリーの酒と映画と音楽とをずーっとさかのぼって見たら、昨年のGW頃の記事が多い。その前は・・・って思ったけどその前はまだブログ書いてなかったですな。
 だいたいゴールデンってなんなんだよ・・・( ̄д ̄)。
 昨日は8時頃まで学校に残ってお仕事。そろそろ修学旅行の旅程細案を仕上げなくっちゃならなくってね。でも、私が最後まで残って仕事して、で、鍵なんか持って帰っちゃったら3日間、他の先生が学校使えなくなっちゃうから、最後の一人が帰ろうとしたとき一緒に出てきましたよ。
 で、教え子のお母さんがお店を開いてから1年が経とうとしているのにまだ行ったことがなかったから行ってきましたよ。晩ご飯ついでにね。2時間ぐらい居たかなぁ?焼酎フルボトル1本入れて呑みきって帰ってきました。途中でお母さん、娘をお店に呼んじゃったりするもんだから参りましたよ。酔っぱらいおじさんになってるというのに・・・。

 で、今朝、ちょっと二日酔い気味でしたが朝から起きて、お別れしましたよ。
001.jpg
 むこうから何かやてきましたね。もけけJrですよ。1週間ぐらい前から独り立ちしてたんですけど、メロメロが重くて重くて・・・。
002.jpg
 あさりにめぐまれて?どういうこと?
003.jpg
 あぁ、行っちゃった。2度目ですがやっぱりちょっと寂しいですね。
004.jpg
 って、ここにいるんですけどね。

 あ~、することねぇなぁ~(; ̄Д ̄)。またDVD借りてくるかな?
【2007/04/28 18:59】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
愛里/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
もけけJr.…(ノД`)゜*.。
28日にブログを見たら世代交代してたので、ホームで会えるけど、ちょっと寂しいなぁと思いましたが、お手紙を見てしまうとやっぱり寂しい(´Д⊂)

Ktaroさんのウィンドウ、アイテム落ちすぎですよ!!(笑) 今もハチと青いチューリップを拾いましたもん。ハチ、今朝10メロンで買ったのになぁ…(苦笑)

【2007/04/29 19:33】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 やはり人を見るのでしょうか?私、自分のところでアイテム拾ったことありませんよ。というより、以前アイテム探しに必死になってデスクトップ上に20カ所ぐらいのメロウィンドウ並べて、次から次へと他のウィンドウへ飛ぶ、そんな作業をしたときでも3時間やり続けて1個も拾えなかったです。ノミの市様々ですよ。(メロンないけど・・・(;´д` ))

【2007/04/30 09:15】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あははホントです、「何がゴールデン?」と言いたい。
Chie、3日ほどヒッキーです。
今日の楽しみは、昼間にやるNHKとテレ東のプロ野球中継でした。
試合終わっちゃった。。。。
これからどうしよう。。。。。。。。。。。

【2007/04/30 17:59】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 ヒッキーでしたか。私もそうしていたならン十万の金が・・・いやいや、こちらのこと。
 OLさんですもの。有り余る預貯金おろして北海道でも旅立ってきてくださいな(´ー`)。えと、あの、まだ寒いですよ。さっきパチンコ屋から帰ってくるとき、私の車、霜おりてましたもの。

【2007/04/30 23:26】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/780-97e70f0e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
