ぶつぶつ・・・。 ポゼッション:憑依
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,781

ポゼッション:憑依

harubo2000-img600x450-11766588017_004.jpg
 あの、コレは別に我が家で撮影したわけではありません。検索で『ポゼッション』でヒットするの、何か他のドイツ映画ばっかりなんですよ。で、ようやく見つけた画像がコレ。たぶん、ネットオークションかなんかでしょう。しかし、こんな物も持っている人、いるんですね。
 えと、物語ですが、聞きます?
harubo2000-img600x450-11766588107_005.jpg
 どうやって書こうか2時間ほど悩みましたが書けません。たぶん、出来がいいのだと思いますよ。えと、ホラーではないですね。『憑依』の意味でポゼッションと題したようですが、サスペンスです。

 (;゜0゜)っていうか、いや、違うんですよ、奥さん。ちょっと聞いてくださいよ。あのね?今日もまた負けて帰ってきましてね?4時半頃にホームセンター行って洗車の道具一色買ったんですよ。ホースからなにからね。なんかホース2個しか売ってないナァって、2980円もするのかって買ってきたらレジ前に1680円のホースが山になって売ってたとか、そういうのはどうでもいいんですよ。安いのは安いなりのものでしかないわけですから。そうじゃなくてね?5時過ぎから生まれて初めて洗車したんですよ。まずは水洗いしてボディシャンプーして、そいで、いよいよ最後の仕上げ。車体を雑巾で拭き始めましたらね?




ポツ ポツ ポツ ポツ


ザー(T_T)



 雨ですよ。きちんと天気予報を確認して、ここ3~4日は晴れ続きってのを見てから洗車してんのに、どういうこと?石原の親父だけでなくて次男までろくでもないって事?
「( ̄o ̄)別に、お前が見た天気予報は石原良純がしたうらない・・・でなくて予報じゃなかったけどな。」
(-”-)・・・。
【2007/04/29 19:29】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(5)
shion/ 白/ Ktaro/ 白/ Ktaro/ 
comment
♥  
洗車してて雨が降ってきたなんて洗わなきゃよかったですよねぇ(^。^;)また汚れちゃったのかなぁ…(´A`)

【2007/04/29 21:06】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ( ¨)( ‥)( ..)( __)
窓拭いてるさなかに雨降ったりしますよね(-"-;)
最近お天気ぐちゃぐちゃですね。
暑かったり、寒かったりで風邪が3週間治んなくて、病院いったら、肺炎と結核の検査させられて、9000円近く支払って、さらに1週間たつのに、まだ治らないし。。。
(゜O゜;アッ! そういえば、最近通勤時、σ(・_・)おうちの近くの駅前で石原宏高(いしはら ひろたか)が一人で演説してました。

【2007/04/29 23:29】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To shionさん
 降り始めてからしばらくはヾ(。`Д´。)ノ彡負けるモンかぁ!って、雨、拭き続けてたんですけど、結局断念。風も強かったので今朝、綺麗に水玉模様の汚れが全体にできてましたよ(; ̄Д ̄)。

To 白さん
 あららら、お大事にしないとなんないですね。我が家の水槽ではこの連休中にちびっ子ディスカス1匹とレッドテールブラックシャークのフジオが息を引き取りました。ディスカスはまたも原因不明ですが、フジオの方は220円。丈夫な魚のはずなんですが、4cmほどだったのが2年で13cm。寿命だったことを祈りますよ(;´д` )。
 ひろたかって、長男の名前かな?

【2007/04/30 09:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  掃除につかれたああ
石原慎太郎の三男みたいですよ。
この人ね→http://www.ishihara-hirotaka.com/

【2007/04/30 17:57】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 白さん
 3男ですかぁ。相変わらず口に液体溜まった感じの口元、間違いなく彼の息子ですね(´ー`)。

【2007/04/30 23:22】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/781-f551ec1d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
