ぶつぶつ・・・。 HIDE AND SEEK
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,782

HIDE AND SEEK

FXBA27360_l.jpg
「( ̄o ̄)お前、いつも言うけど、スペル合ってんのか?」
「(-”-)・・・合ってると思う・・・たぶん。」

 いやぁ、ロバート・デ・ニーロ見るとどうしてもどーよのあの、あれを思い出しちゃうんですよねぇ。っていうか、全然似てないような気も・・・。
この子役、どこかで見たと思ったらコールに出てるんですねぇ。
「( ̄o ̄)いや、お前、コール見てないから。」
「(-”-)あれ?そうだっけ?誘拐されて電話が鳴るからコールって、あれだろ?」
「いや、だから、まだ300円レンタルだから借りてないだろう?」
「言われてみれば見てないような・・・。」
 『似ている』=『見たことある』=『かわいい』の私です。あぁ、これ、あれになんとなく似てるんですよ、ニナ・リッチ、でしたっけ?ウェンズデー役の。っていうか、外人の女の子なんてみんな同じに見えますよ(; ̄Д ̄)。あ!違うわ。吹き替えで見たから、声が同じなんですよ、ウェンズデーと。ただそれだけですよ。

 お話しはですねぇ、お母さんが自殺するんですよ。デ・ニーロがお父さんね。で、お父さんが夜中の2時6分に目覚めて、浴室に行くとお母さんが死んでるんですよ。
 で、娘と二人、郊外の家に引っ越す。でも娘は引きこもりっぽくなって、デ・ニーロが一生懸命お友達を作ろうとするんですけど受け入れない。妄想の世界のチャーリーとばっかり遊ぶんですよ。チャーリーは娘に近寄ってくる人が気に入らないと殺しちゃうんですよ。妄想なのにね。でもね?これが妄想じゃないんだなぁ。ま、これ以上は見てくださいな。
「何て言うか、お前の映画ネタは、あれだよな。読んだ人間が『(´ー`)あ、コレ見てみよう!』とか、全く思わない文章だよな。」
「(-_-;)しゃぁないやんけぇ、眠いんだから。」
「ヾ(。`Д´。)ノ彡じゃ、寝ろよっ!」

【2007/05/01 00:00】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
白/ Ktaro/ 
comment
♥  (=_キ)ゴシゴシ
これ映画館でみました。シックスセンスよりも怖いってふれこみで映画館いったんですけど、結末を考慮すると基本的に違うジャンルに思いました
(-"-;)
でも、ラスト間際はドキドキ怖かったですよ。


【2007/05/01 00:36】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 白さん
 映画館、よく行かれるんですか?私がこの前映画を見に行ったのって・・・今はもう潰れて無くなった映画館。最終で二人っきりの貸し切り状態だった、今から16年前のあの・・・あ、その後、アレ見に行ったわ。千と千尋の神隠し。もう教師になってたから120km離れた隣町までね。それでも5~6年経つかな?
 最後まで飽きずに見続けられた一品でしたよ(´ー`)。

【2007/05/01 22:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/782-0c625063



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
