ぶつぶつ・・・。 何年ぶり?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,784

何年ぶり?

 ホニャホニャウィーク後半初日の今日、昼まで二日酔いで寝てましたよ。いえね?実は昨日数年ぶりに女性が我が家を訪れましてねぇ。これには長い長い前フリがあるわけでして・・・。
 日曜日だったかな?月曜日だったかな?洗濯してYシャツのポケット調べましたら変なメモ書きが出てきましてねぇ。
×××××@××××.jp
090-××××-××××
○●のアドレスです。
連絡ください。
連絡くれると嬉しいです

で、●のところが本当に読めなくてですねぇ。
「(-”-)?○村か?○山か?え?○山って誰だ?」
って事になりましてですねぇ。こんなメモもらった記憶無かったんですが、とりあえずメール出してみたんですよ。そしたら出したメール、戻って来ちゃいまして、で、
「(-”-)普通、こんな所にハイフン入らねぇよなぁ。」
って消して送ったらビンゴで。届きました。相手はこの春異動していった同僚でした。なんでも、先々月末の送別会の2次会でマスターにメモ書きを預け、それを先月の歓迎会で私がまた同じ店に行ったときにマスターが手渡してくれたらしい。そりゃ、おっさんからメモもらったって覚えてるわけないですわな。
 同僚はかわいらしい人でしたが、過去の経験上、同僚をそういう対象で見てしまうと間違いなく仕事で不都合が起きますので見てなかったのですが、『連絡くれると嬉しいです』なんて書いてあるもの。ちょっとドキドキしながら用件を聞いたらなんのことはない。
「また、おい森で通信しましょう。」
でしたよ(; ̄Д ̄)。
 3年ほど一緒に働いていたものの、彼女がおい森買ったのが3月の末。私もまだ通信をしたことが無くたぬきちの店もデパートになっていなかったので、勤務最終日に学校にDS持って行ってお昼にやったんですよ。そしたら向こうのおい森で迷子が出た(通信すると現れるキャラクター)らしく、その迷子をもう一度通信して連れて行ってあげるとお礼がもらえるんですよ。
 ただ、そのメモ書いたのが3月末。そのメモ読んだのがこの前。1ヶ月経ってるわけで、迷子もいなくなっていたのですが、とりあえずもう一度通信することに。
 でもねぇ、呑みに行ってそこでやろうって言うんですよ。あの、37にもなろう男がですよ?お店でDS出しておい森なんてできますかってことですよ。ただ、まぁ呑めるんだからいいか的な感じで行ってきましたよ、昨日。
 1件目はとりあえず食事をして、2件目。そのメモ書きを渡したマスターの店でやろうとしたんですが、やはりどうしてもやりづらくなってねぇ。で、何を思ったか私は
「私のうちでやりますか?」
と。そしたら
「(^∇^)ハイ。いいですよ~。」
って。で、我が家に来てやりましたよ、通信。
 でもねぇ、私だってお酒が入ってるわけでしょう?それに自分の部屋であるってことも手伝いましてねぇ。当然どうなったかと申しますと





寝ましたよ。

 当たり前です。、普通に思いっきり呑んでるというのに、あんな一点を集中して見つめるような事したら、そりゃ寝ますよ。イビキこそかかなかったようですが、彼女何度も起こそうとしたらしいんですけど私、全然起きなくって。で、ようやく目覚めたかと思ったらおもむろに立ち上がって奥の寝室できちんとスーツをかけて、ベッドに入って寝たそうです。


 どれぐらい寝たんだろう?夜中にまた起こされましてねぇ。あの、タクシーを呼ぶのに私の家の住所わからないから。で、寝ぼけ眼の私に携帯を渡すと、タクシー会社に電話して住所を言って、また寝たそうです。
 (´ー`)何事もなくて良かったですね。
【2007/05/03 23:18】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
白/ Ktaro/ 
comment
♥  (・x・)
良かったのか、悪かったのか?・・・・
同僚さんだから、連休明けの事考えるとね。
K太郎さんは大人だあああ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ偉い!

σ(・_・)の部下の○○○は、少なくとも会社の男3人とねてますよ。
しばらく、きもかったですよ。
しかし、男って、ねた事ベチャククチャ喋るんですね~。
軽い女だからって、しゃべっちゃうんでしょうけどね。

【2007/05/04 17:29】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 白さん
 大人っていうか、まぁ眠かったわけで・・・。

 喋る?そんなことしたら自分で自分の首締めることになりますからねぇ。もしもこの時なんかあったなら記事にはしないですよ。(´ー`)
 ま、人それぞれですねぇ。

【2007/05/05 12:21】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/784-aacc3884



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。