ぶつぶつ・・・。 続・聞いてみたい(その1)
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,791

続・聞いてみたい(その1)

春だ!

修学旅行だ!

オーバーワークだ!


の5月ですよ(; ̄Д ̄)
 えーとぉ、民間の方に是非是非聞いてみたいことを、ウチのバカが言い出しました。あ!今日、ここで定義しておきましょう。昨年までのばばぁ。これ校長でしたでしょう?今回のこのバカ。これは校長です。
「ヾ(°∇°*)またかいっ!?」
 いやいや、その昔管理職とは仲が良かったですよ。仲が良かったっていうか、言っていることに疑念を感じることがなかった。ここ数人の管理職が酷いものだから、どうしてもこういう呼び名しか付かなくってねぇ。
 私がこの学校に来て・・・というか教師になって13年。コレまでに6人の校長と出会ってきました。最初のは『○●校長』。もうお亡くなりになりましたが名字で呼びました。次のは『鶴田浩二』。カラオケで歌うときに片耳抑えるからね。その次が『ガッカイ』(関係者の方ゴメンナサイね。でも、職員室にそれ系の雑誌並べたりするものだから・・・。宗教は個人の自由ですが職場に持ち込んではいけません)。そしてその後が『○●くん』。ちょーっと頼りなかったのでね。その後がばばぁで今がバカ。だんだん単刀直入になっているでしょう?もう考えるのも面倒くさい。
「( ̄o ̄)で、何が聞きたいんだよ。早く言えよっ!」
「(-_-;)お前に聞いてねぇよっ。だいたい、もう眠いんだよっ!。」
「(`Д´)まじめに書けよっ!」

 ということで今日は、皆様にお聞きしたいことがあることと、新しいキャラ『バカ』についてお伝えしたところでそろそろお時間となって参りました。いや、ホントこうしているのが辛くって・・・。勿論呑んでますが、これ以上書き続けると実名とか使いそうなのでそろそろ休ませていただきますよ。
 本当はまだまだ書き続けたいんですけどねぇ・・・。
【2007/05/09 23:06】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ ちえ/ ポチャコ/ Ktaro/ 
comment
♥  
うぃうぃ お聞きいたしましょう…

【2007/05/10 09:17】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
新キャラ登場ですか・・・!
聞きたいこと、何なのか気になりますが、
Ktaroさん、相当お疲れのようで。。これもバカのせいなのですね?(アンタが言うなよ)

【2007/05/10 12:01】 url[ちえ #IWyEs4Ik] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
上司がバカですか・・・(;´▽`A``
でも校長ってそんなに変なのばかりなのですか?
だって6人の中の確立から言っても。
で、Ktaroさんは将来校長になるんですか?

【2007/05/10 16:39】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 えぇ、聞いてくださいよ(;´д` )。

To ちえさん
 まぁ、バカのせいと言うよりは、ウチの知事のせいが4割かな?自由民主党が3割、3流ゴシップ誌なみの日○レ等マスコミが2割。あとの1割は・・・。
  バカはその疲れをとるのを妨げる存在に過ぎませんよ。

To ポチャコさん
 今まで全てではなくて、これからそう言うのが増えるかなぁってところです。現在50前後の年代にはまず、教師そのものが少ないです。景気がいい時代でしたから誰もなろうとしませんでしたからね。その時代が40代入っていった頃、教頭不足がおきました。誰もなり手がいなかったのです。でもいないと困るわけで、そうすると、windows95のおかげで一気に広まった『パソコン』が得意であるとか、そういう類の者がどんどん教頭になっていきました。今の若い校長はそのなれの果て。仕方がないと言えば仕方がないんですよ(;´д` ) トホホ。

【2007/05/10 23:10】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/791-c9e353a3



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
