ぶつぶつ・・・。 月曜日
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,796

月曜日

 おはようございます。始まっちゃいましたねぇ、1週間。
「(´ー`)こうしてだんだん、人は歳をとっていくんですよ。」
「( ̄д ̄)なんだ?朝から後ろ向きだなぁ。」
 今朝、6時頃目覚めまして、またしばらくの間今日が何曜日だか考えましたよ。
「火・・・曜日?昨日、出勤したっけ?えと、昨日の晩は・・・・。」
 別に、この土日は一切働いていないんですけどこの始末。早く通常の感覚に戻さねば。通常の業務にも悪影響です。普段なら笑い飛ばせる生徒の冗談にも、顔がヒクヒク。笑いながら話しかけた生徒の顔もそのままフリーズ。

 もう46分ですねぇ。そろそろ出勤です。無理矢理心に余裕を持たせて、生徒に接することとしましょう。できるかな?
【2007/05/14 07:47】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ Ktaro/ ともちゃん/ Ktaro/ 
comment
♥  
歳は重ねていくモノなのですよ

と いいつつ
美容と健康には歳はキツイですなw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/05/14 11:59】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 重ねていくものねぇ。時々、覆い隠してしまいたいとしもあるけど、でもそうですねぇ、『重ねる』か。言い表現ですね(´ー`)。

【2007/05/14 19:25】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  心に余裕・・・
もって接する事出来ました??

私はわが子にさえ・・・
余裕ない時多いです(;´Д`A ```

なんだか若い頃のように、一晩寝たら「体力回復」ってならないんですよねー。
主婦の私が言うのもおかしいんですが、毎日毎日『疲れ』を持ち越してる気がします↓

【2007/05/14 23:59】 url[ともちゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ともちゃん
 朝起きてスッキリなんて、いくつの頃からなくなっただろう?なんか中学生ぐらいでもう既に朝から疲れていたような・・・。あ、小さい頃は朝、起きあがれなかったんですよねぇ、低血圧で。母譲りのようです。
 年取って低血圧は改善された(塩分取りすぎ?)ものの、スッキリとはしてないですよ。あれかな?やはり食事の時間が遅すぎるのかな?平均して22時ぐらいだもの・・・。

【2007/05/15 06:42】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/796-24847ef5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
