ぶつぶつ・・・。 サーチワード
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,80

サーチワード

 ブログをお持ちでアクセス解析されている方はご存知のとおり、自分のブログに閲覧者さん(他にいい表現が見つからなかった)がどちらから来られたのかとか、なんか、いろいろわかるじゃないですか。
 その中の一つ、どんな言葉で検索していらしてくださったかがわかるのがこれです。
 私のところにはリピーターさんが数人と、あと数多くの
1回来て「(; ̄Д ̄)なんじゃ、ここ?」ともう来なく
なられる方がいらっしゃる。
 最近は「酔ったついで作文」が多いし、もともと文才
無いですからいたしかたないと思ってはいるのですが、では
皆様何をお求めで私の所にいらっしゃったのか、サーチワー
ド解析で調べて見ました。
 そしたら、圧倒的に多いのが「死霊の館」。なんとその数
59件。ずーっと前にあまりにも面白くない映画として、そ
の中身をほとんど書きもせずに記事にしたものを、みなさん
求めていらっしゃる。
 他にもホラー映画ネタずいぶん書いているのだけれど、そ
ちらでの検索は0。しかもその記事のページ。アップしてあ
る写真が、ファイル名の重複かなんかで落ちちゃってる。
 実に申し訳ないことです。他人様に時間を使わせ、調べて
まで来ていただいている以上、もう少し中身のある文章を書
かなければいけないな、と思う今日この頃です。でも、この
記事にも「○○の館」(もう遅い?)って書いちゃったから
また来てしまうのですかねー?
 あれ?今、月の集計出して見たら「煮卵」が86件で1位
でした。こちらは自信あります。なんせ他人様のレシピをし
っかり覚えていて書きましたから。(私のとっては少し甘い
のですけどね)お役に立てていたなら幸いです。
 びっくりしたのは「連続ゲップ」が2件もあったこと。あ
の、呪怨の音を表現した言葉だったんですが、同じ人なのか
な?調べるまでの気力はないけど・・・。
 世の中にはいろいろなものを必要とするいろいろな方がい
らっしゃるのですね。
 というところで、私はこれから本日の陸上競技大会の打ち
上げ(なのかな?ふだんの愚痴大会?)でお出かけです。行
き先はまたしても焼肉屋。私が減量しているって言ってるの
に。ジャマするのですね・・・・・・。(´Д`) ハゥー。
【2005/09/01 18:31】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ K-taro/ 
comment
♥  
サーチワード 面白いですよね…
はじめてのサーチワードが
スッチーのスカーフだったのは衝撃的でした
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

【2005/09/02 09:38】 url[かな #uvrEXygI] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 私のは8月4日の「しょうが焼きレシピ」。1日で6件。
みなさまにご迷惑かけたことでしょうね。あの、いいかげん
なレシピ・・・。

【2005/09/02 12:26】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/80-95e14dab



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
