ぶつぶつ・・・。 ○○地獄
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,800

○○地獄

 メロメロのアイテム探しをする時って、友達の友達の友達の・・・・って回るじゃないですか?そうするとね?時々○○地獄に陥ることがあります。
 リニューアル前、かなり昔から、そう、もけけだった頃からのお友達を回っていると陥るのがこれ。
20070512001.jpg
 放置ブログ地獄です。たどってもたどっても必ずこのウィンドウが出る。
「(;゜0゜)あ!今なんかあったぞ!?」
って思ったときには時既に遅し。『おしらせ』が出てきてアイテムを隠してしまいます。幸いなことに、今まで気づいたのは麦わら帽子とジョロジョウロぐらいな物で、
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
ってならないで済んでいますが・・・。

 それから、敢えて写真は控えますけど多いのがお母さんブログ地獄です。私のブログ友達(って言っていいのかな?私が思っているだけ?)はお母さんが多いですが、その友達、友達って巡っていくと、子どもの写真だらけのブログが続くことがあります。遊んでいるときや寝ているときの顔。中にはお父さんと一緒みたいなのもあったりするのですが、
「かわいいでしょ?」
とか言われても、かわいくないんだな、これが(;´д` )。
「( ゚∀゚)おいおい、いいのか?そんなこと言って。ただでさえ友達少ないのに、ブログの友達まで減るぞ?」
「(-"-)え?いや、まぁ、私のお友達はそういうことしてないから大丈夫でしょう・・・、たぶん。」
 自分のではないのですから顔写真モロだしはあまりしない方がよろしいかと・・・。


 そして、一番困るのがコレ。
20070512002.jpg
 中国人ブログ地獄です。いや、あの、中国人なのかどうかは知りません。漢字がいっぱいだから中国人だと勝手に思っているだけなのですが。メロメロ、中国の方多いですよねぇ。で、たぶん普通の女の子だと思うのですが、あちらの方って顔写真出している方も多い。時々とーってもかわいらしい方が出てきて
「(;゜0゜)おっ、おっ、お友達にぃっ!!!」
とか思ってもね?なんて書いて良いのかわかんないんですよ。これにはさすがに
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
ってなりますよ。
「(; ̄Д ̄)お前はブログで何をしようとしているんだ?」

 中国や韓国の方って最近、とっても綺麗な方が多いですよねぇ。時々パチンコ屋で冬ソナの台の前を通りかかると、なんかかわいらしい子が出ています。名前、なんだっけ?確かチャウチャウとかなんか、そんな感じの名前。清楚な感じが惹かれます。役者さんなのだからたぶん、『感じ』がするだけなんでしょうけど・・・。
【2007/05/20 02:31】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
愛里/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
冬ソナは『チェ・ジウ』ですね。

メロメロパークでたまに韓国・中国の方からメロダチ申請があります。『Hi!』とかだとメロダチ増やしなのかな?とも思ってしまいますですが、読めない漢字も入ってはいますが、一生懸命に文章を書いていて申請して下さる方がいます。しかも最後に『^^』って笑顔みたいなのも入ってます。そういう文章に打たれてメロダチになったりもしてます(*´∀`*)
返信の際は、ウェブ上の翻訳ソフトで訳して貰い送ってます(笑)

【2007/05/20 20:19】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 翻訳ソフト!そういえばそんな物がありましたねぇ。ウィンドウズ95が出たときからありましたが、あまりにも情けない訳で、英語が不得意の私であっても『そうじゃないだろ・・・(; ̄Д ̄)』みたいな。それ以降使った記憶が・・・。
 今ならきちんとした訳が出るのかな?

【2007/05/20 20:55】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
チャウチャウって。。。爆笑!!≧∇≦
逆に向こうのヒトは、日本人って美人って思ってるらしいという噂を聞いたコトがあります。
お互い、映画やドラマで目にするのが女優さんとかですものね。
でも中国のヒトはほーんと足が長いヒトがおおい。羨ましい~~

【2007/05/20 23:26】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 私たちが・・・( ̄o ̄)あ、ゴメンゴメン。私が子どもの頃って、外人と言えばテレビに出るヒト。外人はみんなかっこいいなぁって思っていましたが、大きくなり日本もグローバル化し、よく外人を目にするようになると『あ、そうでもないんだ』って思ったことを思い出しましたよ(´ー`)。

【2007/05/21 21:08】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/800-7f6de076



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
