ぶつぶつ・・・。 サイコーじゃっ!
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,801

サイコーじゃっ!

 おはようございます。え~と、今は5:05です。起きてから1時間半が経ちました。東の端ですから外はもう普通に明るいです。
「(; ̄Д ̄)お前、そんな時間から何してんの?まさか、年老いてもう朝まで眠り続けられなくなったんじゃ・・・」
ヾ(。`Д´。)おいっ!
 今週末、木曜日から修学旅行なんですよ。木曜の朝は駅前に6時半集合で、最近それに寝坊する夢やら旅行中も生徒起床の時間(6時。教師は5時には起きてないとなりません。ちなみに寝るのは2時半から3時半ぐらいになります。)まで寝過ごす夢やら見るので、早起きの癖を付けようと昨晩早寝したら、こういう事になってしまいました(; ̄Д ̄)。3時半は起きる時間ではなくて寝る時間ですよ。あまり出発前に寝不足状態にならないように今日も早寝する予定ではありますが、過去の経験上、だんだん起きるのが早くなって、しまいには12時半とかに起きちゃうようになるから要注意です。スッキリ起きてしまわないように、今日は夕方からガンガン呑んで・・・・。

 あ、すいません。今ちょっと、お風呂に入ってました。朝風呂なんて何年ぶりかな?


 さて、サイコーじゃっ!についてですが、先週、初めて村の環境が最高になりました。『緑が少ない』が『木が少ない』と勘違いして最高にならなかったこの2年ほど。『花も大事』ってことに気づいてせっせと植えること2ヶ月。ようやく我がもけけ村でスズランを発見。ところが問題も発覚。今週末から修学旅行じゃないですか。持って行ったってヤル元気あるはずもなく。仕方なく時計を5月3日まで戻し、草取り・水やりしては日付を進め、また草取り・水やりしては日付を進め・・・・ってやっていた日曜の事。
20070522002.jpg

20070522003.jpg
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪とうとう金のジョウロGET!です。
「(; ̄Д ̄)恥ずかしいなぁ。お前、いい歳こいて『GET』とか言うなよ。」
「(^~^;)ゞ だって・・・。」
 こいつで黒いバラにお水をあげると金のバラになるそうですが、残念ながら昨年末から今年の初めまで7ヶ月間放置していた私の村では黒いバラなど存在せず・・・。今、せっせと赤いバラを並べて黒いバラが出現するのを待つ日々です。

 そうそう、最高な日々が続いたのでスズラン畑もできましたよ。
 20070522006.jpg
 ね?金のジョウロ、持ってるでしょう?
【2007/05/22 05:43】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(9)
ともちゃん/ Ktaro/ ポチャコ/ shion/ 釈由美子の過去のエロエロな動画です!/ Ktaro/ かのん/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  おめでとうございます♪
金のジョウロよかったですねー。
もしかして金アイテムこれで全部揃ったんですか?
私はおのがまだです。
最近やってないけど、なんだかまたやりたくなっちゃいました(^▽^;)

【2007/05/22 06:11】 url[ともちゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ともちゃん
 さすがはお母様。早起きさんですねぇ。

 金のグッズ?まぁだまだ。スコップとジョウロ、パチンコだけですよ。オノは・・なんかお話し全部聞くとかでしたっけ?

【2007/05/22 07:01】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  頑張ってますね
私は青いバラ待ちです。
これがなかなか咲かない~
金のオノはラコスケにホタテガイをあげるんですよね。
金のバラは仏壇に飾ってある金のハスの花みたいに見えちゃいます(^^ゞ

【2007/05/22 13:19】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんにちはーヽ(*^^*)ノ
金のジョウロいいですねー♪
私は金のアイテムはまだ一つも持ってないです。
すずらん畑もあるなんてKtaroさんの村はかわいい村なんですねーv 私もそろそろゲームやらなきゃ!

【2007/05/22 17:55】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  釈由美子の過去のエロエロな動画です! 第1期ワンギャルだった釈由美子今では女優としても活躍しています。そしてワンギャル時代の超貴重映像が残っていたので
釈由美子の過去のエロエロな動画です!



第1期ワンギャルだった釈由美子

今では女優としても活躍しています。



そしてワンギャル時代の超貴重映像が

残っていたので公開しちゃいます!



なんと司会の東幹久とのプライベート密会映像。

めっちゃ親密そうな二人・・・。
http://ameblo.jp/mixxxyjp/entry-10034379702.html

【2007/05/22 20:32】 url[釈由美子の過去のエロエロな動画です! #DzCYZyfU] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To ポチャコさん
 青いバラかぁ。以前は私もそこまで行ってたんですけど、なんせ昨年の夏から7ヶ月ほったらかしだったもので・・・。
 あ、なんかぶつぶつ交換みたいな感じでやっていくんでしたっけ?

To shionさん
 確か、金のスコップは普通のスコップを一晩土に埋めておくだけで金のになったはず・・・。簡単に手に入る分、何も利点は無いですけどねぇ(;´д` )。
 とにかくお花をたくさん植えて雑草を抜いていれば、いつかは『サイコーじゃぁ!』になりますから頑張ってみてください。

To 名無しさん
 えと、釈由美子って誰ですか? 

【2007/05/23 17:21】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
金のじょうろとか言うから・・・
てっきりメロメロかとw

【2007/05/23 23:05】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさん、早寝したら早置きしてしまうなんて、人類の正しいお手本のようですね!
私はいくら早く寝ても早く起きれない。。。。。。だらけすぎなのかなぁ~( ;´Д`)

【2007/05/28 00:39】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かのんさん
 あ、ジョロジョウロね・・・。今、蚤の市だからお店やってないじゃないですか。ジョロジョウロだのチョウチョだの、最初の方で取りすぎて、もう拾えない状態になっちゃいましたよ。かといってジョロジョウロとかじゃ、なかなか売れないし・・・(;´д` )。

To Chieさん
 きっとそれだけ疲れが溜まっているんですよ。早寝を続けていると、きっと早起きになりますよ。とはいえ、早すぎる起床は困りものですが・・・。

【2007/05/28 09:44】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/801-3b117958



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
