ぶつぶつ・・・。 出勤
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,807

出勤

 いやぁ、朝ですねぇ。ホント、ただただ回復に努める3日間でしたよ。月曜、火曜とほぼ引きこもり状態だったので昨日は無理矢理パチンコに行きました。朝一!からではなくちょっと遅めの10時ごろから。今月も今日で終わりですが、五月初のパチンコ。久々に店に行くと駐車場はガラガラ。番長コーナーも人っ子一人いない。16台の中から1台選びただひたすら打ち続けること8時間半。結果は・・・
 48600円の負け(;´д` )。今月頑張ってまじめに仕事したんだけどなぁ。普段の行いと賭け事の勝敗は関係ないことがわかりました。


 さてさて、でっかい仕事が一つ終わったのですが、この後すぐまた学校行事が続きます。まずは来週のPTAの飲み会。1週間で80人ほどの参加者を募り、役員に仕事を割り振って(景品の買い出しぐらいですが)8日金曜日を迎えなければなりません。さっそく今晩役員会がありますよ。同時に来月行う学校説明会。各高校から先生を招いて授業内容の紹介なんかをしてもらうんですが、まずはそれぞれの高校にあたって来てくれるかどうか確認しなきゃ・・・。

 なんでたて続きに一人で3つも学校行事企画しなきゃなんないんだか・・・。時代が時代ならそろそろお城の一つでももらってもいい気がしますよ。
【2007/05/31 07:24】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
さ。/ Ktaro/ 
comment
♥  
やっほん!こうたろうさん。
仕事してるんだなや~
こうたろうさんが城主だと家来も飲んべえになりそうだな!

【2007/05/31 10:43】 url[さ。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さ。さん
 こうして2日続けて、昔からの知り合いの方が来てくださると、なんだか安心しますね。お元気でやってらっしゃるようで。えと、今回のコメント記入時刻は・・・あ(^O^)。また、余裕ができたんですね。
 私が城主になったら・・・家来の分も呑むかな・・・。

【2007/05/31 21:41】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/807-5fb082d6



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
