ぶつぶつ・・・。 恥ずかしい写真
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,813

恥ずかしい写真

 先日、『恥ずかしい写真』が撮れましたのでご覧ください。
20070522001.jpg
(;´д` ) トホホ。
 まぁ、ヒレの色からしてかなさんじゃないからいいんですけど、もうちょっとこう、緊張感ってものを持って欲しい感じです。あ、熱帯魚詳しく無い方のために念のため説明しておきますが、これは
クラウンローチ
です。
顔はこんな感じ
4990_4.jpg
 これ、余所から持ってきた画像なんだけど大丈夫かな?あ!そういえば我が家のクラウンローチの顔写真もあったっけ。
これです
20070604235144.jpg
 後ろに写っているのは今は亡きスーちゃんですね。しかし、スーちゃん、なんで死んじゃったんだろ?お魚の死因ってわからないことがほとんどです。

 現在、我が家のクラウンローチは全部で5匹。熱帯魚を再度飼い始めた2004年10月から現在まで、クラウンローチを死なせてしまったのは1匹だけ。ディスカスが7匹ですから丈夫な魚なのかな?ちなみに、その死んだディスカス7匹で5万円は下りません(;´д` )。1匹370円のワイルドラミノーズテトラも40匹近く死んじゃってるし、一体いくら死んだんだろう?
「(; ̄Д ̄)生き物死なせておいて『いくら死んだんだろう?』とかいう表現、やめろよなぁ。」

【2007/06/06 15:41】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(6)
白/ かのん/ Ktaro/ 白/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  先生 質問(・o・)ノ
質問1
啓太郎さんとこのローチ君見てて、欲しくしょうがいないのですが、30cmになると、熱帯魚図鑑に描いてあったのですが本当ですか?
質問2
拍手 クリックしているけど、どうなるの?

【2007/06/07 00:46】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
5万円・・・
5万円・・・
ギョギョギョギョギョ!!Σ(゚Д゚ υ)
熱帯魚たっかーい!!

【2007/06/07 08:59】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 白さん
 私も初め、そうだと思っていたのですが、そのサイズに育つのはどうも『天然で』のようで、天然でも希だそうです。小さな水槽で飼っているなら、せいぜい15~6cmが限界のようです。拍手?私も余所で押してみたんですが、イマイチよくわかりません。

To かのんさん
 『ギョギョギョ』って、ちょっとオヤジ入ってますや~ん(;´д` )。

【2007/06/07 23:31】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  (* ̄- ̄)ふ~ん
クラウンローチ欲しい病。。。

実験してみました
拍手にコメントつけてみました。
確認してみてください。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

【2007/06/07 23:53】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
魚のお名前が出てこないと
既にかなサンがいないような気が…w
健在ですかな?

しかし お寿司よりも高いデスネ…

【2007/06/08 00:00】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 白さん
 (-”-)・・・・・?コメント、どこで見るんだろう?管理画面にも見あたらないような・・・・・。

To かなさん
 大丈夫大丈夫。元気にやっておりますよ。クラウンローチ5匹の中では一番の古株のかなさんもですが、最近4匹がほぼ同じ大きさに成長してなかなか見分けが付きませんが、かろうじて「ヒレに黒が入ってない」というところで判断しています。

【2007/06/08 07:11】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/813-f8b08424



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
