ぶつぶつ・・・。 ちょっと更新停滞
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,815

ちょっと更新停滞

 前回のブラックネオンテトラ話が9日ですから、そろそろ1週間ほど放置しちゃったことになりますかな?ちょっと今週は、今月でお店から消えるパチスロ4号機相手に毎日遊んでおりまして(^~^;)ゞ イヤァ~。えぇ、消え去る前の台って、『無くなる前にちょっと』って客がやってくれるから低設定必死。1台買えるぐらい負けちゃいましたが、買っても面白くないですから・・・(言い訳)。
 ネタがないのもあるんですけどね。あ、ちょっと教育再生会議のHPで面白い記述を見つけたからその話でも・・・と思いましたがもう7時20分。さっさと顔洗って出勤の準備しなきゃね。

 今晩からまたちょっとパソコンから離れますから、次回更新は日曜日かな・・・・?
【2007/06/15 07:24】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
あらぁ…
また日曜日を楽しみにいたしましょう
エ・) いっぱい出ますように…w

【2007/06/15 11:44】 url[かな #uvrEXygI] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 先ほど座りました、パソコンの前に!でも呑んでてもう書けないかな?とりあえずこれからちょっと書いてはみますが・・・。
 あれ?さっきここにもう一つコメントあったような気が・・・。

【2007/06/17 21:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/815-27c9c6b5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
