ぶつぶつ・・・。 初体験
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,816

初体験

 今ね?一生懸命書いていたんですよ。日本の将来についての記事を。
「(; ̄Д ̄)何言ってんねん?カテゴリ、『今日のぶつぶつ』だったやないけぇ。」
「(-_-メ;) あほっ。そんな中にも将来を憂う気持ちが入ってたんだよ。」

 それがね?何か知らないけど一瞬にして全文消えちゃいましたよ。保存するのに時間がかかりすぎたとか、そういうんじゃなくて、ただ全部消えちゃった。

 明日、もう少し酔ってない状態で書くことにしますよ。なので、次回までに『諮問機関』って何かをお勉強しておいてくださいな。
「(  ゚∀゚)ホントはお前がなんだか知らないんだろう?」
「(  ̄3 ̄)~♪」
【2007/06/17 22:32】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
行政庁の諮問に応じて、学識経験者などが審議・調査を行い、意見を答申する機関
らしいです ハイ

【2007/06/18 10:31】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 お!?お勉強しましたな?なんかその説明だと、結構良いモンに聞こえますねぇ。私が見たのとは違うような・・・。あ!あれかあ?シモンって意味があんまり良い意味じゃないのかな?

【2007/06/18 18:14】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/816-8ccdfe7a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
