ぶつぶつ・・・。 おはようございます6月19日
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,819

おはようございます6月19日

 今朝は珍しく早起きをしましたよ。最近、7時過ぎに起きることが多かったのですが、昨晩は10時前には就寝。(^~^;)ゞ イヤァ~、寝た、寝た。
 でも、見た夢が過去のストーカーがまたやってきた夢(;´д` )。疲れましたよ。ま、ストーカーと言っても私の場合には相手が女性ですからすぐさま『殺される(;゜0゜)!』とかいう恐怖は無いんですが、4年も5年も続いた話なので精神的な恐怖が・・・。

 昨日生徒に
「あれぇ?先生、左目だけ二重になってるぅ~。疲れが溜まってますね(^O^)」
と、なぜか笑顔で忠告されましたが、明日はお休み。時間割係に言って1日空けてもらいました。何しようかなぁ。明日休みなので今日一日頑張って仕事しよっと♪
「(-”-)明日の分も頑張ったら、1日休む意味無いジャン。」
「( ̄o ̄)あ、そっか。じゃ、今日1日、テキトーに過ごすぞヽ(^。^)丿♪」
「ヾ(- -;)コラコラ」
【2007/06/19 07:51】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
ぱんだ/ Ktaro/ 
comment
♥  ども♪
明日はお休みですか(´ー`)
ゆっくり休んでくださいませ♪

【2007/06/19 20:48】 url[ぱんだ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ぱんださん
  (^O^)あ!久しぶり♪休むように努力しますよ。パチには行かないように・・・。

【2007/06/20 00:06】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/819-47f768b7



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
