ぶつぶつ・・・。 遷った・・・(;´д` ) トホホ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,824

遷った・・・(;´д` ) トホホ

 私の隣の席には隣のクラスの担任が座っている。歳は1つ下だが教員となったのは同じ年。ま、同期というやつですよ。
 国語教師である彼は私とは違い、何事にも一生懸命。毎日教え子の漢字ノート百数十冊に目を通し一言一言コメントを書く。国語科だから教材研究にも一生懸命。
「ヾ( ̄p ̄) ォィォィ、『国語科だから』ってことはないだろう。数学科もやれよ。」
「やったよ。15年ぐらい前に。中身増えないし変わらない。減るだけだから新たにすること無いんだよ。」
「(;´д` )いやいや、学習指導要領とかが変わってるんだからやることあるだろう?」
「学習指導要領が変わろうが、高校受験やその先への進学制度が変わってないんだからあんなの目くらましと同じだよ。」

 なんか話がずれました。その国語の彼が今週の火曜日、
「(;´д` )ゴホッゴホッ。なんか風邪ひいたみたいだなぁ。」
「( ̄Д ̄;)大丈夫かい?今日はもう早めに退勤してゆっくり休んで・・・。」
「ヾ(°∇°*)コラコラコラコラ!お前、そんな風に言ってなかっただろう?」
「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

 やり直しましょう。
「(;´д` )ゴホッゴホッ。なんか風邪ひいたみたいだなぁ。」
「( ̄Д ̄;)うわっ!またかよぉ。」
「(-”-)『また』ってなんだよぉ。」
「(;´д` ) 去年もなんか変な病気、かかってただろう。遷すなよ。早く帰れよぉ。明日も来んなよ?」
「(-_-;)いやっ。明日はテストだから休めない。」
「ヾ(^o^;)いやいやいやいやいや、意味わかんねぇよ。テストをお前が受ける訳じゃねぇんだから。」

 まじめな彼は案の定、昨日・一昨日の1学期末テストの日に出勤してきた。
「(^~^)ゞ イヤァ~、昨日点滴打ってきたからなんとなく直った感じ・・・。」
「(; ̄Д ̄)ホントかよ・・・?」

 そして今朝。はい、遷りました(;´д` )。腹立つから私も出勤して遷し返してやる!
【2007/06/29 07:16】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
かな/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ ポチャコ/ Ktaro/ 
comment
♥  
学級閉鎖ならぬ
職員室閉鎖にならないように…w

って お大事にしてくださいませ

【2007/06/29 08:48】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 花金(死語?)であるにもかかわらず、今日はサッサと帰ってきましたよ。明日明後日は休日。意地でも今日中に直してやります!(

【2007/06/29 18:35】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぎょ~え~~
いますよね、そういう迷惑なやつ。
インフルエンザなのに「来ましたよ」と得意げに言ったおバカもいました。。。
かえれえ~ヽ(`Д´)ノ

【2007/06/30 00:22】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 ホント、迷惑なヤツですよ。おかげで風邪ひきの週末の朝を迎えましたよ(;´д` )。
 とはいえ、休んだら休んだでその分の授業の穴を埋めなければなりませんから、どっちもどっちなんですけどね。

【2007/06/30 06:59】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お大事に
休養の週末なんですね。
栄養のあるものを食べて休んでください。
タバコの煙、モクモクのパチンコなんてダメですよ~

【2007/06/30 11:12】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ポチャコさん
 (^~^;)ゞ イヤァ~、昨日も1日頑張ってきましたよ。もうね、呼吸困難になるんじゃないかしら?ってぐらいな感じで。週末に家で寝ているようじゃ身体より気持ち的に休めないですから。
 でも、ちょっとつらいな・・・。

【2007/07/01 08:48】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/824-5d33553c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
