ぶつぶつ・・・。 下半期
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,826

下半期

 おはようございます。出勤まであと40分。なのに未だに起きたまま。シャワーも浴びてない、寝癖ボーボーのKtaroです。
 週末は風邪の回復に努めずお小遣いの回復に走ったため、今朝もまだ痰が・・・。喉の痛みは治まりましたけどね。
 
 さて7月です。今年も下半期突入。最近『トウモロコシ効果』なのか1日のアクセス数が増え気味。2年前に書いた記事『煮卵』だけでもっているような私のブログもトウモロコシの茹で方を調べる方が加わり先月の『ぶつぶつ・・・。』のそうアクセス数は5500OVER。昨日1日のアクセスは過去最高の388件。なんか商売でも始めようかしら?

 んなこと言っている間にもう7:17です。シャワー浴びよ。
【2007/07/02 07:17】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
shion/ 愛里/ Ktaro/ 白/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんにちは(^-^*)/

PCからカキコしてたら二回とも途中でエラーになって消えてしまったので携帯からカキコです。なんでだろう(´+_+`)ウゥ…

とうもろこしといえば、昨日食べました(〃^ー^〃)真空パックになってるやつです。

しょうゆを少しつけて焼いたら美味しいですね! Ktaroさんはとうもろこし好きなんですか?(*゜▽゜)


【2007/07/03 13:31】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
『煮卵』という単語を久々に聞きました。Ktaroさんのブログで凄い盛り上がりを見せていた単語でしたよね(´∀`*)

父がお友達からトウモロコシを貰ってきたので、うちにもトウモロコシがあります。いつも祖母が茹でてくれるので、トウモロコシがある時はよく食べてます♪

【2007/07/03 19:24】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To shionさん
 パソコン、どうしちゃったんでしょうねぇ。アメブロさんはちょくちょくメンテナンスでエラーが発生しますが・・・。
 焼きトウモロコシ、結構難しいですよね。我が家には刷毛がないので醤油指しから直接垂らして・・・あ、これがいけないのかな?

To 愛里さん
 最近はめっきり『とうもろこし』に隅の方へ追いやられている煮卵ですが、それでも減ってはいないかな?とにかく『とうもろこしの季節』のようです。
 やはりスーパーで売っている物ではなくその日に撮れた物はまったく味が違いますよね。こちらで直売されるようになるにはまだ、1ヶ月ぐらい待たないとならないかな?

【2007/07/04 07:27】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  (__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
風邪ですかああ。
σ(・_・)も風邪が治りませんよ~
全国で流行っているのかな?

388件って凄いですねw(゜o゜)w
とうもろこし食べたくなったああ

【2007/07/05 01:15】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 白さん
 だんだん酷くなってきましたよ。もう10日目ぐらいかな?子どもらは昨日になってようやく
「( ̄o ̄)先生、風邪ですか?」
って、ずーと風邪じゃいっ(`Д´)

【2007/07/06 07:27】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/826-f4b76c8a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
