ぶつぶつ・・・。 今週のチャレンジ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,829

今週のチャレンジ

 なんとか親王がアルコール依存で自ら入院したそうですが、私ももしかして・・・?
 朝起きて、
「(; ̄Д ̄)呑みてぇなぁ~。」
ってのはありません。手がプルプル震えることもありません。でも、夜になるとやはり、
「(; ̄Д ̄)呑みてぇなぁ~。」
ってなります。たとえばここ2週間近く風邪をひいているわけですが、薬飲んだ後、呑んじゃいます(^~^;)ゞ


 ということで、今週は金曜日まで一滴も呑まないことをココに宣言しますよ。で、呑んじゃったら私も依存症だということを認めましょう!
「( ̄o ̄)認めてどうすんだよ?」
「(^~^;)ゞ いやっ、別に・・・。」
【2007/07/09 07:47】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
shion/ 白/ Ktaro/ かのん/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさん こんばんは。金曜日までお酒我慢ですねェy( ̄∇ ̄)y

風邪がまだちゃんと治ってないのならお酒呑まない方がいいかもv
もうすぐ夏休みですか? まだかな…(・・?)

【2007/07/09 20:04】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
風邪薬がたくさん効いちゃうそうですよ。
早く良くなるかもヽ(*^^*)ノ


【2007/07/09 20:06】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To shionさん
 夏休みはまだ先です。24日から。北海道は夏・冬均等に25日ずつ休みになるんですが、24日から始まると25日目って金曜日なんですよ。勿論始業式は明けて月曜日。札幌当たりなんかでは、金曜日に終業式やって、で、土日は土日で、25日間カウントし始めるのは月曜日からとか、普通にやっているんですけど田舎はどうもお上に気に入られたいらしく、最初の土日もカウントしちゃったりしていたんですよ。必ず最初か最後に土日をぶつけて設定するんですよ。バカ校長会が。ところが今回金曜日に夏休み終わって月曜日からでしょう?少しは成長したなぁって褒めてやっていたんですが、『もしやっ!』と思って冬休み調べたら23日間になってました。しっかしまぁ、こんなド田舎でどうしてそこまで授業日数稼ぎたいのかねぇ・・・。

To 白さん
 今日はなんとか呑まずに眠りそうですよ。レモンティ2杯飲んだだけです。ただ、1つのティバッグで2杯入れたってのは内緒と言うことで・・・。

【2007/07/10 00:32】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
確かに夜になると一杯飲みたくなりますねぇ♪
断酒が失敗で終わるに一票!!

【2007/07/14 10:34】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 (´ー`) ウフフ。今日が何曜日かわかってないですな( ゚∀゚)。しっかりきっちり断酒できましたよヽ(^。^)丿。ま、昨日金曜日は飲んだんですけどね。

【2007/07/14 23:09】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/829-6274680c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
