ぶつぶつ・・・。 久しぶりに粘ってみた。
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,83

久しぶりに粘ってみた。

 今日のイベントは、「朝一センターセブンを狙え」だ。
要は7が並んでいるのだが、こんなもの当てにならない。
みんな平気でセンターセブンの隣とかに座っている。そし
ていつもセンターセブン以外が出るのである。
 なんのために並べているのか?隣が出るといったって
たかが知れた量。めちゃめちゃ出ているわけではない。
「もしかして、出るまで打ち込まないとだめ?」とか
勝手に考える。しかもこれまでもそうやって考えて、
一日で莫大な金額を損失してきた。

 はてさて、どうしたものか。

 朝から店の前に並んでまでやろうとは思わないので、お気に入りの
吉宗のセンターはすでに取られている。でも、この台は昨日、おそら
く設定6でビッグに偏り。しかも閉店間際に10連荘以上している。
「でるまでそうとうかかるだろう。ψ(*`ー´)ψ ウケケ」
最近ちょこちょこやっているジャグラーガールも取られている。
????なんだ?32台だろうが16台だろうが、8台だろうが
4台だろうが、同じ機種にいつずつしかないぞ?センターセブン。
あと、センターセブンが空いているのは、さぶちゃん、黄門ちゃま、
あと、なんかお祭りの変なの、そして鬼武者。
 どうせやったこと無い台をやるなら、1ボーナスのコインが多い
鬼武者でもやってみよう。
 2000円。レギュラーが入る。

「ま、2000円だし、いいか。」

 しかし、次、1130GでBIG引いたものの、つながらず。吉宗は
120回転でBIGをひき、REG,BIG,REGでそうそうとやめている。

どうしよう?

ま、やると決めたからには、出るまでやってみよう。しかしながら、これが運命の分かれ道となる。

BIG1回分、簡単に飲まれ、次、732GでREG。「おっ!だんだん短くなってるじゃん♪」(←ばか)
次は簡単に900超え。950回転ほどで千なんとかになる。「あ、確かこれですぐはいんるんじゃなくて、この後近くで入るとか言ってたなー。」1099Gで対決バトル。「この場合、どうなるの?REGの天井1100Gってさっき聞いたけど・・・」

REGだった。(´Д`) ハゥー。これもつながらず。みんな260~70回転ぐらいであきらめてるから、私もあきらめようかしら?と思った直後の301でREG。178でREG。終了後すぐ百なんとかに入る。が、REGひいて終了。

どうしよう。

「とりあえず、もう一回BIGひくまで頑張ろう。今日は15万負けでいいや。」
 本当に負けさせるつもりなのか、その後1180GでようやくBIG。ここまでですでに131,000円投資。(投資といえるのか?)
 その後、2000枚ほど抜けるも、なかなか貯まらず。でも、400G超えることがなくなった。そうしているうちに、297Gぐらいで何の予告もなく(たぶんあったんだろうが、初めてやる台だからわからなかった)、ポン、ポン、ポンって打ったら勝手に7が並ぶ。それが終わった直後の百なんとかの最中に、下に「竜王の・・・」て、なんか長い台詞が出た。そしたら出る、出る。閉店まで400G超えずにちんたらちんたら。結局9540枚、190,800円になる。
 ま、勝ったことは勝ったけど・・・・。よし、明日も朝からこの台やってみよう!とか思った瞬間、閉店でもないのに店員、鬼武者全台扉を開けて、中からコインを取り出す。ついでに端から番号書いたガムテープ貼り始める。どうやら、遠い地、羅臼にある本店に持っていくようである。
 たった1日の付き合いでした。
【2005/09/04 23:29】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ K-taro/ 
comment
♥  
お~ぉ
勝ったのですねっ
途中までドキドキして読んでしまいましたぁ
しかし お別れも早かったデスネ…
また イイ台と出会いがあるといいですねぇ♪

【2005/09/05 01:11】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 はたしていい台だったのか・・・。
 今日のイベントは「5ボンバー」だそうです。
毎日イベントやってるから信用きませんが、あの
台が本店に移動するなら、そこに新台が入るはず。
 とりあえず、8時40分開場にあわせて今日も
でかけてきますよ。

【2005/09/05 08:29】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/83-a1c40d9f



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
