ぶつぶつ・・・。 継続中
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,830

継続中

 おはようございます。本日は、先日雨天延期となった陸上競技大会の予備日。
ヽ(^。^)丿 晴天!
とまではいかないまでも、昨日から雨もなくなんとかやれそう。競技場はここからスグのところにありますが、『担任だから』という理由でわざわざ学校まで行ってから生徒達とバスで向かうことになります((;´д` )面倒くさい・・・)。

 ところで、今週月曜から始めた断酒ですが・・・
 昨日も呑まずに終了。アップルティ2杯呑んで寝ました。今日は1日外で過ごすわけですが、ビールも我慢できるかな?

 ところでもう一つ継続中なのがトウモロコシ人気ですね。
20070711001.jpg
 これ、今年の5月のアクセス解析ですが、ブログ開設当初の2005年7月あたりは1日3~40件のアクセスだったものの、素ヶ月が経った頃からずーっとこんな感じ。1日100件前後をウロウロ。
 それが先月、
20070711002.jpg
 17日あたりからいきなり増え始めて、月のトータルアクセスも5600件突破。サーチワードを調べてみると、15日までほとんど目立たなかったとうもろこしのおいし茹で方というのが16日当たりから上位を独占。
 現在7月もまだ11日だというのにアクセス数は
20070711003.jpg
 3500件に届く勢い!こりゃ、月に1万件も夢じゃないですな。
「( ̄o ̄)人がいっぱい来ると、なんかあんのか?」
「(-”-)・・・別に・・・。」
「( ̄o ̄) っていうかさぁ、いいのか?もう8時になるぞ?」
「(;゜0゜)ウゲッ!!!」
【2007/07/11 07:54】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
かな/ ricco/ 愛里/ 白/ Ktaro/ 
comment
♥  
アップルティいいですねぇ…
最近は お酒が目の前にあっても
飲まないでなんとか自分を保っております
呑み会でも飲まずに酔っ払い状態になれる
自分がおりますわぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/07/11 19:09】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あららららいつのまに断酒なぞ!!
断パチはどうなってるんだろう(^ω^)?

ていうかアクセス数すごいですね。
さすが更新率112%の律儀ブログ!!!!
これから夏に向けてトウモロコシの需要がますます高まるでしょうから楽しみですね。


【2007/07/11 21:56】 url[ricco #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさん、禁酒続いてるんですね!!
あたしも法律上、飲酒が認められる年齢になりましたが、今までも飲んでなかったおかげか、現在も飲みたいっていう気は起きないですね(´∀`;) まず飲めそうなお酒がなさそうっていうのもあったりするんですが…笑

【2007/07/11 22:17】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  やっぱり
ネットは、食べ物なんですかね。。
熱帯魚人気なしですよね。。
しかし、1万人きたらなんかわかんないけど楽しいですよね
(゜m゜*)プッ

【2007/07/12 21:52】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 今日はアールグレイです。でも、レモンありません(;´д` )。
 私も常にパソコンの横にお酒があるんですが、強い意志で(笑)耐え抜いていますよ。というか、さほど我慢しなくても、とりあえず何か飲んでいればいいみたいです。

To riccoさん
 断パチ?(  ̄3 ̄)~♪はて?何の事かしら?今日も行ってきましたよ。最近、千円とか二千円とか、ひどいときには100円とかしか勝ちません。そして負けるときは・・・・・。
 北海道のトウモロコシはこれからですからねぇ。ただ、北海道人はたぶん、茹で方とか調べないと思う・・・。

To 愛里さん
 タバコは吸う必要全くないですが、お酒は嗜む程度呑めた方が楽しみも増えますよ。私も二十歳の頃はウイスキーに舌先付けただけでも酔っぱらっていました。これからですな(´ー`)。

To 白さん
 熱帯魚ネタは、そう、白さんがきっかけで調べたイトミミズとか、カラムナリスとか、あとはホルマリンで検索して来る方がちょっといるぐらいかな。やはり、熱帯魚好きとトウモロコシ好きでは圧倒的にトウモロコシの方が多いでしょうからねぇ。
 

【2007/07/12 22:13】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/830-d7454485



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
