ぶつぶつ・・・。 ようやく咲きました
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,831

ようやく咲きました

20070712001.jpg
 青いバラじゃありません。金のバラです。黒いバラに金のジョウロで水をやり続けているといつか咲くってやつ。2日目ぐらいかな?すぐに咲きましたよ。でも、黒いバラ一つしかなかったのに金になっちゃったから、青いバラはまたしばらくお預けです。
 それとも、元は黒のバラなんだから、横に植えておけば同じ効果、あるかな?
 ところで、いよいよ明日ですヽ(^。^)丿。『何が?』って、酒解禁がですよ!いやぁ、私の酒なんてタバコと同じ。口元が寂しいから飲んじゃうだけで、毎日紅茶飲んでいたらそれだけで満足して寝れましたもの。まあ、ニコチンの方は完全に中毒ですからガムで代用とかできませんが、とにかくこれで、まだ完全なアル中ではないことが判明しましたよ。

 ところで、何を基準にアルコール依存ってことになるんでしょうねぇ。勿論1日2日飲まなくても平気だから依存症じゃないってことじゃないでしょうし、かと言って、これだけ飲まずにいられるなら別に依存しているわけでもないでしょうし・・・。なんかあやふやなんでしょうねぇ・・・。
【2007/07/12 22:24】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/831-bce5c0b7



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
