ぶつぶつ・・・。 修学旅行の残り物
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,833

修学旅行の残り物

 私のパソコンには外付け250Gのハードディスクを付けておりまして、ブログ用の写真とかもそこに保存しております。フォルダ名は『ブログねた』。ただ最近、全然写真撮ってないものですから、ブログねたフォルダはほぼ空っぽ状態。ブログのプロフィールに使っている写真とあとちょっと残っているだけ。先の記事にも書きましたとおり、DS画面の写真を上手に撮れないし、料理も・・・・あの、最近自分で作る機会が減りましてねぇ。
「( ゚∀゚)何か訳アリか?」
「(^~^;)ゞ イヤァ~」
って、あの、とにかく、平日に料理しなくなったんですよ。風邪引いて具合悪いってのもあるけど、ホラ、パチスロ、5号機に切り替わっちゃったじゃないですか。だからたまに行ってドカンと儲けるってことができなくなりまして、日々コツコツと通ってるんですよ。酷いですよ?毎日5時間もやって2千円とか3千円とか。それぐらいにしかならないんです。まぁ、私がヘタだからってこともあるんでしょうが、ちょっと調子よくて2000枚(コチラ等価交換でございますので4万円ですね)ちょっと出たとしても、あの、長年のストック機・連チャン機のくせがあるものだから、ついつい深追いしちゃって結局は元の木阿弥(( ̄o ̄)へぇ、『もくあみ』ってこういう字なんだぁ)。最初の4時間でコツコツ貯めて、最後の1時間で使い切る!みたいな・・・。

 3連休かぁ。お祭りの関係でパチンコ屋、12時半までやってるんだよなぁ。今日はどうしようかな・・・。


 って、ここまで書いてアップしちゃって、肝心の『残り物』を載せてなかったですね。
20070524003.jpg
これ、1泊目のホテル。生徒達が寝ている棟から夜の最終打ち合わせの部屋へ行く途中から見える1階の・・・なんだろ?なんか夜中だというのに大音量でクラシックがかかっていました。で、音楽に合わせて色が

20070524004.jpg


20070524005.jpg
 変化するんですよ。20ほどの観客席がありますが、お客さんゼロでした。緑とか赤にも変化しましたが暗い色の時の写真はぼけちゃって・・・。
【2007/07/15 00:02】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
大音量でクラシックが流れるやつ、綺麗ですね(*´∀`*) 20ほど客席があるのに誰一人いないのは寂しいですが、時間が時間だったからなのかな? あたしだったらずっと見ちゃいますよ(笑)

【2007/07/15 17:45】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 夜の打ち合わせが11時からでしたから、そのちょっと前。まぁ、5月末の平日ですからお客さんそのものも少なかったんでしょうけど・・・。
 私も仕事じゃなかったら・・・。

【2007/07/17 07:01】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/833-9002f5ee



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
