ぶつぶつ・・・。 今月にも達成!?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,835

今月にも達成!?

 おはようございます。3連休、終わっちゃいましたね。休日の過ごし方的にもパチンコ的にも不作でしたよ。

 連休に入って昨日の夕方までニュース見ていませんでしたが、大きな地震があったそうで。今月に入って昨日まで、このブログに新潟の方は28名お越しになっているようですが大丈夫だったでしょうか?しかし、ところ変われば建物も全然違うようですね。この辺はもともと地震の多い地域ですから耐震構造は万全のようで、私がこの地に赴いてからの17年間で震度5~6の地震が4回ほどありましたが、あのように崩れ去るお家はありませんでした。でもどうして木のお家に重い瓦が敷き詰められた構造の家、多いんでしょうね?
 何にせよ、被害に遭われて困っている方も多いことでしょうから、この話に触れるのはこの辺にしておきましょう。当事者にとっては他人が外から何か言うのは面白くないことですからね。


 さて、トウモロコシ効果でおいでなさる方が増加傾向にある「ぶつぶつ・・・。」ですが、今月半分を折り返した現在、
20070716001.jpg
 こりゃ、一月一万人いっちゃいますよ。あ、どーかなぁ~。微妙だなぁ。途中で勢い下がって9800とかで終わっちゃいそうな気もするなぁ。終わりそうだったら一人で200クリックするかな?あ、ユニークアクセスだから一人で上げてもだめか。トータルアクセス数は上がるけどね。



 この記事書き始めたときのアクセスカウンターが98665。1日500弱のアクセスですから早ければ木曜の夜にも夢の10万アクセス達成ですな。でも、きっとトウモロコシネタでちょこっと来た方が気づかずに通り過ぎていってしまうのでしょうね・・・。
【2007/07/17 07:28】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
ポチャコ/ 白/ Ktaro/ 
comment
♥  すっごい~
ものすごい数のアクセスなんですね~
ここに書くコメントも見られちゃって入るのかな?
そう思うと緊張~~(^^;
でもKtaroさんの文章は面白いからきっとそんなファンが増えているんでしょうね。
Ktaroさんの学校関係者が口コミで増えているってコトはないのかな?(笑)

【2007/07/17 16:34】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
σ(・_・) 1日 200回 アクセスしてます(大嘘)

しかし、10万って凄いですね。
σ(・_・)の田舎の市の総人口です。。。

【2007/07/17 22:59】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To ポチャコさん
 うちの学校の人が来ているなら速攻でこのブログ閉めますよ(;´д` )。
 私の文章、たぶん関係ないと思いますよ。だってユニークアクセスとトータルアクセス数がほぼ一緒。つまりトウモロコシでやって来て『なんじゃこりゃヽ(。_゜)ノ 』って居なくなってるってことになりますからねぇ。
 でも何にせよ、お客さんいっぱいというのは嬉しいことです。私も始めようかな?アフェリ(´ー`)

To 白さん
 私のところもドドドドド田舎ですが、かろうじてまだ19万ぐらいいる(´ー`)。

【2007/07/17 23:13】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/835-da783e11



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
