ぶつぶつ・・・。 衰え
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,837

衰え

 こんばんは。今日もまた出ないのにパチンコに行ってさんざん時間かかった挙げ句に負けましたよ(;´д` )。ただねぇ、このお題の『衰え』ってぇのは、パチンコに負けてしまうって事ではないんですよ。
 あのですねぇ、腰が・・・腰が痛い( ̄Д ̄;)

 若い頃から・・・あ、いや、今も十分若いですが、もっと若い頃から腰痛なんて縁がなかったのに、ここんところ数年、毎日ではないのですが時々なるんですよ。
 男37歳目前。右手でパチスロ打ちながら左手で腰を押さえている図、想像してみてくださいな。なんとも情けない・・・。5号機に切り替わったこの時期に、長時間座っていられないとなると、こりゃもう引退ですな。かといって何をするか・・・。

( ̄o ̄)あ!ちょうど明日給料日で、でもっていらない学活あるから(今週なぜか毎日学活入れられている。教務の怠慢か?)、私の給料明細見ながら生涯学習の授業でもやるかな?そこそこ自由に使えるお金があって、で、車でちょっと遠出も出来る場合、お前達なら何をしたいかって。生涯学習ってよりも老後の趣味の話だな。でもなぁ、あいつらアホだから携帯がどうのとか好きなアーティストのアルバムがどうのとか(あ、今はアルバムって言わないのかな?レコードじゃないもんね)、そんなんばっかりだろうナァ。ただ単にお金の使い道を聞いて終わりそうだな・・・・・・・・あ!だめだ。明日は臓器移植のドナーについて話そうと思ってたんだ。今日、学級の担当箱(配布してもらいたいプリント類などを入れておく箱)に、ドナーになりませんか的なパンフレットが入っていて、で、今日配っちゃっても良かったんだけど、自分の事しか考えない今のガキどもに少し話をして配ろうと思って配るのやめたんですよ。話をするにはこちらも勉強しなければなりませんからね。

 勉強した中身とどんな授業になったかは次回ってことで。


 さて、とうとうカウンター付けてからの総アクセス数が99500を超えましたねぇ。ここのところ更新が滞っているにもかかわらず、日々300アクセスから400アクセスあるってことは、それだけトウモロコシネタに人が集まっているだけで、普段のお客さん的には何も変わっていない(というよりもしかして減ってる?)ってところが少々寂しかったりもしますが、明日はまだだな、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウン。明後日の土曜日。とうとう『ぶつぶつ・・・。』10万アクセスの日になりそうです。誰が踏むのかなぁ(´ー`)。できればいつも来てくださっている方がいいな。一番嫌なのは自分だな(; ̄Д ̄)

 コレ読んでて踏んだ方。プリントスクリーン→ペイント起動→Ctrl+Vで、画像保存して送ってくださいな。あ、送れない方は是非ともそちらのブログのネタにでも・・・・・って、関係ないデスモンね。
【2007/07/19 21:36】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
りっこ/ Ktaro/ 
comment
♥  
わたしも長身だからか腰痛もちですよ。
朝たまに寝転んで腰痛体操やってます。
心なしか冬場のがひどい気がする。

100000は私が踏んでみせるっっっ
わくわくするぜ!!!!!
土曜日は外出できないぜ!!!!!

【2007/07/19 23:50】 url[りっこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To りっっこさん
 あれ?ちっちゃい『つ』が一個多いなぁ。ま、いっか。
 おはようございます。腰が痛くなり始めて一晩経った今で御座いますが、えぇ、悪化しております。たしか冬休み前は脚の付け根の恥ずかしい当たりに大きなデキモノが出来てここに座るのも大変でしたが、今度は腰。なんかあるのかしら?
 
 おぉ!踏んでくれまするか!では飽きさせないように今日明日は頑張って何回も更新して・・・って、そんなことして確認してたら自分で踏んでしまいそうですね。

【2007/07/20 07:14】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/837-95e6cb87



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
