ぶつぶつ・・・。 いつまで続く・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,844

いつまで続く・・・

(;´д` )おはようございます。また、いつもの悪夢で目が覚めました。私、こう見えましても・・・
「(; ̄o ̄)見えないって。」
「( ̄△ ̄)あ・・・。」
 じゃ、こう読み取れましても・・・
「( ̄д ̄) 意味わかんねぇよ。」
「(-”-)・・・・・。」
 とにかく、今で言うところのストーカー被害に遭っておりました。『今で言うところの』というか、当時も十分『ストーカー』で通用したでしょうが・・・。
「( ̄o ̄)でも、あれ、この話、前にもしたんじゃない?それに人様にするような話じゃないぞ?」
「(-”-)そうか・・・?」
 とにかく、4年?5年?6年?私の人生のうち20代半ばから30を超えるまでは、ストーカー対策に使われました。もうね、ホント、これで終わったと思っても数ヶ月するとまたやってくる。そんな生活が4~5年続いたんですよ。30過ぎて自分達だけではもうどうにもならないと考え、最後は双方の親まで出てきてもらってね。
 そんなわけだから、あれからもう6年も経とうとしているのに未だに夢に出てくるんですよ。平穏無事な生活をしているところに、いきなりやってくる夢・・・。怖いですよ~。あの、ホラー映画でよくあるでしょう?『ここにいる!』と思って見たらいなくて、振り返ったら『いた!』みたいな。あれより怖いですよ。今朝の夢なんか夜中に訪問者が呼び鈴を鳴らし、出てみると誰もいない。ドアを閉めて覗き穴からもう一度覗いてみると、家の前の道路に立ってるんですよ。
「(; ̄Д ̄)うわぁ~、いる~。」
なんて思って見ていたら、ヤツがでっかい石持ち出して、のぞき穴のところをガンガンたたき出してねぇ。怖いですよぉ~。急いで警察に電話してね。『今ストーカーが来て暴れているから来てくれ』って言ったら『そういう通報が1日に220件もあるから、いちいちい対応できない』って断られてねぇ。あの、実際はどうなんでしょうねぇ。よくドラマやなんかで、悪ガキが悪さをしていると近所のオバチャンが『あんた達!警察呼ぶよ!』って言ったら逃げていく、そんなシーンがありますが、実際来てくれるんでしょうか?心配になっちゃいましたよ。確かに人手不足でしょうけどね。小さい頃、派出所にはおまわりさんがいるものでしたが、今のウチの回りの派出所、おまわりさんいませんモノ。どこ行っちゃったかと思ったら、スピード違反とかシートベルト付けてないヤツ捕まえに行ったりしててねぇ。シートベルトなんてどうでもいいから、おまわりさんは交番にいてもらいたいです。お金ないから仕方がないのかな?無駄な公共事業はホレ、それに携わる大会社が政治献金くれるから省けないんでしょうねぇ。
 選挙に勝つためには選挙資金が必要なんでしょうが、全国の警官、教師が何人いると思ってるんでしょうか?こちらを優遇した方が確実に票につながると思うのですが・・・、まぁ、お金にはならないですけどね。



 さぁて、本日1学期最終日。私、まだアレやってないんですよ。あの、通知票に担任が印鑑押すところあるでしょう?先週の金曜日は腰が痛くて押せなくてね。今日は少し早めに出勤しましょうか。仕事するために勤務時間外に出勤するのって納得いきませんが、先週やるべき事を私の腰が痛くて出来なかったわけですから仕方がないですね。あいつらが教室に入ったのを確認して7月の出欠も書き込んで。大掃除して終業式やって学活やったらおしまい。あっという間ですよ。その後、早く帰らせてくれるかな?今日は学年の先生で『1学期ご苦労さん』の飲み会。今朝こんな早起きしちゃったから、少し昼寝したいですしね。ま、帰っていいって言わなかったら年休とって帰りますよ。

 ちなみに今日の飲み会は・・・・・うなぎ屋ですヽ(^。^)丿
【2007/07/23 06:39】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
かな/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
印鑑押しなら手伝えそうですが…
ストーカー怖いですよね
自分がストーカーっぽくなっていたのですが
自分がされてその恐怖に気付きました
去るものは追いませぬ…ハイ

【2007/07/23 20:55】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
それは悪夢ですね(´Д`;)
ストーカーって相手のことが好きすぎてなっちゃうらしいですよね。そう考えると、純粋な愛なのかな?なんて思ったりもしますが、やっぱりやられるといいもんじゃないですもんね(´A`)
印鑑押しって何気に楽しかったりしません?そう思うのはあたしだけかな?(苦笑)

【2007/07/24 22:36】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 ストーカーになるぐらい人を愛せる気持ちを持てるのは、時々羨ましかったりして・・・。でも、やはり人目を気にする気持ちの方が勝るかな・・・。40前にしてそんなんになるわけにいかないですからねぇ。

To 愛里さん
 ずーっとしおらしいかったら可愛げもあるものの、時々逆ギレみたいになるから怖いですよ。幸い、最後には私への感情は憎しみに変わったようですから、アチラにとっては良い終わり方だったかもしれませんね。
 教師になって最初に思ったのは『俺はハンコ押し屋じゃねぇぞっ!』ってぐらい、ハンコ押しますよ、この仕事。あの、氏名印ってやつね。40名近くの生徒分の氏名印を書類何枚も何枚も押しますからねぇ。私は人の名前を覚えようという気持ちが薄いためか、なかなか生徒の名前をフルネームで覚えられないので、最近では全部手書きで作成しています。

【2007/07/25 10:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/844-71646185



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。