ぶつぶつ・・・。 金の釣り竿GET!
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,845

金の釣り竿GET!

 昨日のこと。ウチの生徒が○○○○o○ーのジュニア日本代表で北欧へ行った時のおみやげウォッカを昼間っから呑みながら、へべれけになってやっていたおいでよどうぶつの森。あ、言っておきますがコレ、タイマー投稿ね。実際は今、23日月曜日夕方4時58分です。6時半から始まる飲み会を待ちながら呑んでいる最中です。あ!思い出した!今さっき退勤して、それで網を買いに行ったんですよ。100円ショップにね。あの、数年前まで同僚だった先生(50近いベテラン)が新しく赴任した学校で心の病にかかりましてねぇ。数ヶ月前から『でかけよう!』って誘ってようやくつい最近、承諾しました。それが今度のバーベキュー大会(平日の昼間っから開催)でしてね。それでその道具の準備として網を買いに行ったんですよ。で、その店から帰るときに国道に出ようとしたら、道ばたの草木の回りの草刈りやってましてねぇ。で、ちょうど道路に出ようとした私のベンちゃん(なけなしの貯金をはたいて買った)の横っ腹に
カンカンカンカン  ドン!
って石が跳ねてきましたよ(; ̄Д ̄)。こちとら右折しようとして国道に車体半分出した状態でしたからその場から離れて車体を確認しましたけど、とりあえず傷は見あたらない。ベンちゃんって細かい部品はすぐに壊れるけど、ホント車体だけは丈夫ですねぇ。それにしても腹が立つ(`Д´)
 あ、話がずれましたね。だから、平日の昼間っから呑んだくれていたのではなくて、日曜日の話ね。で、その呑んだくれながらおい森をやっていたんですが、ついに最後の魚、キングサーモンが釣れましてねぇヽ(^。^)丿。とうとう金の釣り竿GETしましたよ。
「( ̄o ̄)画像は?」
「( ・_・)ん?あ、ハイハイ。」
270723001.jpg
「(-_-;)なんだよ、コレ?もらったときの写真じゃねぇじゃねぇか。」
「┌(・。・)┘アホか、オメェ。呑んだくれてやってるのに、写真なんか撮れるかよっ。」

 ところでこの、上の方にある紫のふきだしの絵が描いてあるボタン、何に使うか知ってます?シショーに教えてもらったリアクションとか、なんか文字打ち込んだり出来るようだけど、いつどういう風に使うんだか・・・。リアクションなんてシショーに教えてもらったときしかやったことないし・・・。

【2007/07/26 22:15】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(3)
うっかりさん/ ポチャコ/ Ktaro/ 
comment
♥  
金の釣り竿おめでとうございます!!

なんか最近全くやってないんですが、ktaroサンとこ見てるとまたやろうかなあ・・・ってチョット思ってしまいます@森
リアクション私は通信した時に使ってましたよー。
って、旦那か子供としか通信した事無いですけど(笑)

【2007/07/27 15:31】 url[うっかりさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
金の釣竿は一番あると嬉しいものですね。
この間、金の網をゲットしましたがちょっと大きい網ってだけでそんなに違いは感じられず(^^;
Ktaroさん、キングサーモンって今釣れましたっけ?
季節違います?
今の季節、海川共に大物が釣れますよ。

【2007/07/27 19:19】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To ともちゃん
 (;´д` )もぅ~、名前の無いコメントは一瞬ドキッってしますよ。
 えっ?リアクションって通信の時に使えるのですか?じゃ、今度通信したときにでも・・・って、私もDSどうしの通信しかしたこと無いから、リアクション出す前に自分でリアクションした方が早いかも・・・。

To ポチャコさん
 (-”-)・・・・読んでないなぁ?って、当たり前ですねヽ(^。^)丿。この前はすることが無くなったので、時計をいじって進めていたんですよ。それで9月にして釣ったんです。一気に進めると花が枯れるから、1日1日進めて、そのたんびに住民に話しかけてお花に水やってね。
 今はもう戻したんですよ。でも、この4日間旅に出ていてやっていないから、明日にはまた27日まで戻してやらなければならないですけどね(; ̄Д ̄)。

【2007/07/30 22:49】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/845-2acc6719



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
