ぶつぶつ・・・。 金の釣り竿に続き、金の網も!!
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,846

金の釣り竿に続き、金の網も!!

 生徒のDSを取り上げてから早1年8ヶ月。自分のDSライトを購入してからは1年4ヶ月。えぇ、とにかく秋におい森をやったことがないんですよ、私。どうしても飽きてしまってね。それが、この3月から同僚とDSどうしでの通信をすることになり、それで復活です。
 あの、言っておきますが、同僚って言ったって、おっさん二人でおいでよどうぶつの森やっているわけではありませんよ?相手は若い女性です。
「(-”-)・・・。若くはねぇだろ?」
「(  ゚∀゚)あ!言ってやろうっと♪」
「言っておくが、オレオマエも、オマエだからな?」
「(-”-)ムゥ・・・。」
 先日金の釣り竿を手に入れたと思ったら、数日後に網もGET。
20070726001.jpg
「(; ̄Д ̄)なんかまた、ボケボケ写真だなぁ。」
「(^~^;)ゞ 昨日も呑んでたからな。」
 すぐに1日日付を進めて村長さんから金の網をもらって、ようやく普通通りの日付に戻しましたよ。
20070726002.jpg
 ね?金の網、持ってるでしょう?
「(゜0゜)お!今度はちゃんと撮れてるやないけぇ。」
「ヘ(-_-ヘ フフフ、さっき説明書読んで勉強したんだよ。」
 なんか、シャッター半押ししてピントを合わせる機能のところで。数種類の方法があるんですが、半押しした後で自分で任意の場所に合わせられるマニュアルモードに切り替わっていました。そんなスイッチ、いじった覚えはないんですが、可能性としてはあのときですよ。ホラ、修学旅行で小樽水族館に行ったときに写真屋に渡して見てもらったとき。あのときアイツが変えたに違いない!
「するかぁ~?そんなこと。」
「する!オマエは知らないかもしれないけど、アイツはそういうヤツだもん。普段は『(゜∇ ゜)いやぁ~、Ktaro先生~』とか言ってるけど、裏じゃオレの悪口言ってたらしいからな。前に他の先生が教えてくれたモン。」
「ふ~ん、オマエ、人から悪口言われるようなヤツなんだ。」
「( ・_・)ん?そういえばそうだなぁ。なんでアイツ、オレの悪口言ったんだろ?」
「もう、どうでもいいだろ。『悪口』とか・・・子どもの喧嘩じゃないんだから。」
「じゃぁ、なんて言うんだよ?」
「ん~と、『陰口』・・・じゃ同じだな。あ、『悪評』とか。」
「なんかやだな、それ・・・。」

 綺麗に接写できたので他の道具も捕りましたよ。
金の釣り竿
20070726003.jpg
 なんか、赤にしか見えないのは私だけでしょうか・・・。

金のジョウロ
20070726004.jpg


金のパチンコ
20070726005.jpg
 っと、これで今持ってるのは全部かな?
「( ̄o ̄)スコップは?」
「あ、写真撮るの忘れた・・・。」
【2007/07/27 22:20】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(2)
りっこ/ Ktaro/ 
comment
♥  
ん?どっか旅行にいくの?

わたしもおい森やりたいです(´;ω;`)

【2007/07/28 05:42】 url[りっこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To りっこさん
 ちょっと函館、小樽まで行ってきましたよヽ(^。^)丿。ちょっとって言うか、この4日間で車を走らせた距離は1000km超えましたけど・・・。
 おい森?やったらいいじゃないですか(´ー`)。暇な三十路超えの仲間入りが出来ますよ(^∇^)。

【2007/07/30 22:51】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/846-e6faedd4



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
