ぶつぶつ・・・。 いきなり、カクンって。
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,85

いきなり、カクンって。

 昨日のことなんですが、びっくりしましたよ。
体重がいきなり減ってました。
まずは先週のグラフから
sensyuu.jpg
1日木曜日の夜には、陸上競技大会の打ち上げで学年の先生方と焼肉食べ放題(あ、勿論もともと食べ放題の店じゃなくて、きちんとした焼肉屋さんでね)で食べに食べ、私にしては珍しくビールも飲みに飲んだにもかかわらず、体重が減っています。
 まぁ、それもそのはず。こんな歳なのにビールをほとんど飲んでこなかったから、ビールの酔いってどんなものかわからず、途中から「こんな炭酸尿みたいなものじゃ酔えん!」と、焼酎ロックに切り替える。昼間、慣れない太陽に1日中あたっていたことを忘れて普段どおり呑む、呑む、呑む・・・・。ついでに他学年と合流した2次会のスナックでも普段どおりウイスキーをロックで呑む、呑む、呑む・・・・・。
 帰ってきてから寝る前に、食べたものと飲んだものを全部出してしまいました( ´△`) アァ- もったいない。

 そのまま金曜日から4連休。朝起きてパチンコ行って・・・の繰り返し。パチンコ屋に行くとお昼ご飯を食べません。夜中に帰ってくるから夜もさほど食べません。そのため、排泄もままならず、60kg前後をうろうろしていたんですが、月曜日、普通の排泄があり、さっそく図ってみると・・・

今週の体重
20050906224920.jpg
折れ線グラフの一番上をご覧ください。今週の最新ではないから数字では出ておりませんが、月曜日の体重の「点」がのっかている線は58kgのライン記録としてはグラフしか残っておりませんが、この日、筋肉率35%、体脂肪率13.8%、体年齢はなんと27歳を記録!

*゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜*

【2005/09/06 22:54】 減量 | トラックバック(0) |
コメント(5)
うっかりさん/ |・ω・) ricco/ K-taro/ どりーみー/ K-taro/ 
comment
♥  
i Enhorabuena !
飲食物を全部出してしまったとのことですが
あれですか。リバースですか??v-12
それにしても炭酸尿にゃー笑いました。
今度ビールいただくときにその言葉が頭をよぎりそうです。
炭酸尿…炭酸尿…
これからも減量がんばってください(他人事)


【2005/09/06 22:59】 url[うっかりさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
↑ぎゃーーー名無し!
私です、わたし…v-416

【2005/09/06 23:01】 url[|・ω・) ricco #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To riccoさん
 最初の、びっくりマークがひっくり返っているところで
すでにどなたかは存じ上げておりますって(笑)。
 なんか最後に(他人事)ってありましたが、たしか「便乗」
したはずじゃぁ・・・・???

【2005/09/07 02:29】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  メモ!メモ!
へぇ~。
コレ新しいダイエット法になるんじゃないの?
でもなんだか不健康そうだわね。

不健康でもいいから痩せたい(ノ_・、)グスン

痩せ情報。。。エシャロットを毎食、10本食べるとのことですが。。。。

【2005/09/07 08:54】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 最近、ずーっとおなかすいてるから、今日なんて
給食がおいしそうに見えましたヾ(@°▽°@)ノ 。
 えしゃ・・えしゃろった?何ですの?それ・・・。
草?

【2005/09/07 20:40】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/85-102eeaaf



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
