ぶつぶつ・・・。 ビリー『ザ』ブートキャンプ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,850

ビリー『ザ』ブートキャンプ

 今は31日の午前9時を回った頃かな?私の今は25日の15時50分ですよ。今週末の旅行に備えて半日かけて記事を作成しております。・・・って、ずーっと書き続けているわけではないですけどね。掃除機かけたり昨日の揚げ物の油を固めたりおい森やったり・・・。スミマセンねぇ、平日の昼間っからこんなことしてて。でもあの、普段、退勤時間無いみたいなもんなんだから許してね。それに職員室が使えない今日(25日)だけですから。明日(26日)はちゃんと出勤して、机運んできますよ。運んだらまた帰ってきますが・・・。
 私ねぇ、冒頭にあるように、ずーっとビリー・ザ・ブートキャンプだと思ってたんですよ。まぁ、よく考えたらおかしいですね。動詞も前置詞もないのに、固有名詞と名詞が並んだんじゃ文章にならないですものね。正しくはビリーズ・ブートキャンプ。そのままですね。ビリーのブートキャンプ。あんまり大きい声じゃ言えないんですが、・・・・あ、やっぱやめとこ。どこでどう、処罰されるかわかんないですからね。えぇ、私が買ったんです(゜∇ ゜)。で、ようやくDVDってものの仕組みを理解して我が家のパソコンのハードにコ・・・・、(-”-)う~ん。書けないことばっかり思いついちゃうなぁ。まぁ、とにかくハードディスクに入ってるんですよ。1枚目のやつがね。で、さっき見たんですけど、これは痩せますよ。ただし、

( ゚∀゚)このメニューをこなせたらな!


 1枚目だから基礎体力を付けるだけのようなんですが、こんなの55分間もやったら死んじゃうって。で、こういうのは続けてやることに意義があるでしょう?だから今週末から旅行のある今(25日)はやらない。来週、帰ってきてからやりますよ。でも、31日は帰ってきた翌日で疲れているだろうから、8月からだな。






 ということで、タイマー投稿はここまで。もしも旅行で良い写真が撮れたら記事にしようと思いますよ。
【2007/07/31 09:00】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
あたしもKtaroさんと同じような間違えをしてましたよ(´∀`;) 『ビリーズ・ブート・イン・キャンプ』だと思ってましたもん(笑)

ビリーのDVDって痩せるというか筋肉ができるんですよね。だから、痩せたい!って思ってる女の子には逆効果な時があるらしいですよ。友達がやったら、痩せたかったのに筋肉がついて体重が増えたって言ってました。
男の子がやる分には筋肉がつき、引き締まった体になり、良いと思いますよ(´Д`*)
でも、ビリーのDVDで無理をして腰痛になったというニュースもありますので、お気を付けて下さいね!

【2007/07/31 20:20】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 そうそう。痩せるのではなく筋肉が付くって話、今日聞きましたよ。でもどんな内容であれ、普段全く運動していない者がやれば間違いなく脂肪は燃焼するでしょう。『痩せる』というか『体脂肪率』が下がればそれでいいんですけど、それにしてもあのハードさは・・・(;´д` )。
 いよいよ明日からチャレンジですよ。

【2007/07/31 23:13】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/850-2505ef27



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
34位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
