ぶつぶつ・・・。 ハウス・オブ・ザ・デッド 2
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,866

ハウス・オブ・ザ・デッド 2

20070817080353.jpg
 えぇとですねぇ、コレは・・・あ、昨日見ました。昨日、もうすぐ普通出勤に戻る(2学期が始まる)ので5本ほど借りてきたんですよ。で、何度も何度も何度も言ってますけど、ホラー映画ってのは大ハズレが多いですから新作は借りないんですよ。こちらのTSUTAYAでは最新作が1泊2日で300円。準新作が7泊8日で300円。よくわからん新作が7泊8日で200円で、そんでもってしばらく経った作品が7泊8日で100円です。で、まさか300円出してアホみたいなモノ見たくないですから、ホラー映画借りるときは旧作を!と決めているのですが、もうねぇ、借りすぎて借りるの無くなっちゃったんですよ。で、よくわからん新作のところにあったコレを200円で借りてきたんですが・・・
(;´д` ) トホホ


 まぁた大失敗ですよ。借りた私も大失敗で作った監督も大失敗。もう、のっけから乳出しまくりですから最後まで見なくてもパターンとしてわかります。いや、最後まで見たんですがね。あんまり酷いモノですから初代を見たときの記事を見てみたんです。
ココ
 あの、最後まで読まなくてイイからちょっとクリックして最初の1行だけ見てくださいよ。
「まぁたやってしまいましたよ(;´д` )」
でしょう?しかも最後まで読んだらそれも200円で借りて来ちゃっているようで・・・。


 内容ですが、なんかどっかの大学の研究所のお話しで、教授が変な研究してたんですよ。そう、ゾンビのね。なぜかわかりませんが研究所には既にゾンビを1匹飼ってます。で、そいつからとった体液なのか何なのかわかりませんが、変な液体を研究してたみたい。それを試すために自分ところの学生をその辺の路上で轢いて、でも無事だったのを殴り殺して研究所へ連れてくるんですよ。その辺の路上でやるんですよ!?
 で、変な液、注射してみるんですが一向によみがえらない。失敗したかと思って後ろを向いていたら、実は成功していてやられちゃいます。大学内でどんどん増殖していくわけですが、それを食い止めるために2人の学者さんが立ち上がるわけですよ。えぇ。なんか増殖していくゾンビを1世代、2世代・・・って呼んでるんですが0世代、つまり最初に研究室にいたゾンビの体液から血清を作るとか何とか言ってね。ゾンビ映画おきまりの、最後はミサイルで吹き飛ばして終わりにする前にその血清を作るために大学内に潜入して体液を取ろうとします。
 何度か失敗しながらも最後は取ってくるんですが、映画終盤のミサイル。大学ごと吹き飛ばすために飛んでくるんですが、これまた

( ̄Д ̄;)小っさ!

 手榴弾より小さい爆発だったんじゃないでしょうか?いくら予算が無いとは言え、今の世の中CGってのがあるわけですから、もうちょっと何とかならなかったんでしょうかねぇ・・・。

 ま、もっと予算をかけていないゾンビ映画は、ゾンビの顔を白塗りにしただけみたいなものもありますから、それに比べればメイクの部分でお金はかけたようですが・・・。


 なかなか面白い作品に巡り会わないですね。こうなったら、なんとかの花子さんとかでも借りて見ようかしら?
【2007/08/17 08:30】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
どりーみー/ Ktaro/ 
comment
♥  ご無沙汰しました
金魚のBlogは、借りていたサーバーがダウンしてそのまま、ほったらかしでしたヾ(●~▽)ゞおほほほ
ほんでもって
前のところに吸収させました。また('-'*)ヨロシク♪

ゾンビの話。
Ktaroさんの記事を読む限りでは面白そうに思うのですが、画像面でがっかりしたんでしょうね。

ねぇ。こうゆうの知ってる?

女の子が友だちを家に連れて来て遊んだんだけど、帰ったと思っていたのに彼女の家からは行方不明の連絡が・・・・
実は女の子のお父さんがその友だちを生体実験に使ってしまったんです。頭部から配線で色々と繋いで実験をしているんですが、声帯がないはずの頭部が「私の体を・・・」と喋るんです。

昔テレビでやったんですが、それ以来どんなに捜しても見つからないんです。
恐怖の生体実験という題名だったように思うのですが、自信はないんです。

あまりに残酷なのでボツになったのでしょうか?

【2007/08/18 11:05】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 いやぁ、いつの頃からかつながらないモノですから、てっきりネット界から足を洗って、現実に時間をさくまっとうな生き方をしているのかと思っていましたよ(笑)。
 その話、聞いたことあるようなないような・・・。

【2007/08/19 10:24】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/866-cae5aa59



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。