ぶつぶつ・・・。 青と緑の秘密
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,912

青と緑の秘密

 毎度来てくださっている方々にはお馴染みの
ヽ(^。^)丿

ヘ(-_-ヘ
ですが、勿論ご理解していただいておりますよね?
 えぇ、どっちも私です。
(^∇^)
の方は、この『ブログ』というやつを始めた頃って、長い間付き添っていただいていた女の子がいなくなり、で、部屋中を模様替えした頃なんですよ。あの、このブログの最初の方(2005年秋・・・夏だったかな?)の記事を読んでいただければわかりますが、とりあえずソファ買ったんですよ。それまで学生時代からずっと、床に座る生活だったんですが、収入もあるのだからそろそろイスの生活がしたいなってね。で、一番座り心地が良かったソファが少しブルーがかったグレーでして、そうなると今度絨毯も買おうって事になったんですよ。一人暮らしを始めてから何度か絨毯は買いましたが、すぐに焦がしちゃったりしたもので、ここに越してきてからは買ってなかった。ただ、さすがに一人で生活するようになると
「(;´д` ) 足下、冷たいなぁ・・・。」
ってなりまして、絨毯も買うことにしたんです。でも、グレーのソファに合う絨毯がなかなかなくて、店員に相談したら
「(^∇^)これがいいですよ!」
って買わされたのが、ブルーの絨毯。ブルーったって真っ青じゃないですよ?
 ちょっと待ってください?今まで使用した写真で、絨毯写ってるヤツ探してきますから。


20070915004.jpg
 ありました。ちょっとわかりづらいですが、少しグレーがかったブルーです。

 そんなもんだから、その次に買ったアッパーライトはブルー。ガラステーブル買う前は座卓しかなかったから、ソファに座ったときに灰皿や飲み物を置くために買ったサイドテーブルはグレー。そこでお酒を飲むために買ったグラス達がブルー。あ、この写真あるかな?

gurasua.jpg
 あったけど、サイドテーブルに置くテーブルライトも青いの買ったから、なにがなんだかわかんないですね。それにしてもここでアップしている写真。今現在で3497枚ですよ。よくやったもんですな。ストック1ギガまでのようですが、4分の1使っちゃっています。2年で4分の1だから、あと6年でいっぱいに・・・・あ、6年もしたら私43だ。もうきっとやってないでしょうね。


 でそうそう、話を戻しますと、青だらけになっていった頃に始めた事なので私自身も青で表現したわけです。でも、だんだん書いていくと、どうも一人でずーっと喋っているのがおかしな事のように思えてきて、突っ込み役というかなんというか、もう一人欲しくなったんですよ。で、本来私は緑が大好きな子どもでしたから、それで緑のヤツが登場したわけです。ピンクにして女の子にしても良かったんですが、それだとあまりにも危険すぎますからね・・・。



 あ!ご飯炊けた!魚焼こうっと♪
【2007/10/18 13:02】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(7)
Chie/ Ktaro/ かのん/ りっこ/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
このツッコミ役、好きですよ~♪
さてさて、いつ頃ピンクが登場するんでしょうかぁ?
もういたりして!

私もリアル王子がほしい。。。
 

【2007/10/18 23:28】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 実ピンクが居たとしても、ブログには使えないなぁ・・・。と言うか、ブログ書いてる暇だって無いかも!?

【2007/10/19 18:31】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ソファー( ゚д゚)ホスィ…

【2007/10/20 13:19】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
『緑が大好きな子供』に萌え萌え!!!

そういえばKtaroさんのイメージカラーは緑な気がしますね。自分の中で。
青でもいいけど(水槽とか魚カラーw

【2007/10/20 20:03】 url[りっこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かのんさん
 ソファ、模様替えして窓際に持って行って以来、ほとんど腰掛けることがなくなりました。リクライニングさせてテレビ(パソコン)見ようとすると、ガラステーブルが邪魔になって見えないんですよ。今じゃ単なるオブジェです。

To りっこさん
 小さい頃から「( ̄o ̄) みろりぃ~、みろりぃ~。」とほざいていたそうです。信号って明らかに緑色なのに『青信号』と呼ばれていることに納得がいかなかったことは覚えていますよ(´ー`)。

【2007/10/20 23:14】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ブログで時々青いテーブルライトが出て来たりしてましたが、ライト、綺麗ですっごい好きです(*´∀`*)

Ktaroさん、ブログにたくさんのお写真を載せてるけど、容量大丈夫なのかな?って思った時がありましたが、3497枚って相当な数ですよね!! でも、文字だけよりもKtaroさんみたいにお写真があるブログの方が分かりやすくて好きです。

【2007/10/21 20:36】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 あ、あのテーブルライト、卵形のヤツ!あれはニトリで1980円だったかな?中にオイルタンクモドキが入っているので、振動を与えるとユラユラ陰が動きます。ホント、ビミョーにですけどね。
 写真の数、自分でもビックリしてますが、これだけの写真をアップする時間、他に有効に使えなかったのかと反省したりもします。始めた頃は、1つの記事書くのに2時間半ぐらいかかっていましたからねぇ・・・。

【2007/10/22 07:43】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/912-5c2ea6ba



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
