ぶつぶつ・・・。 一度に3人
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,915

一度に3人

 こんばんは。もう週の始まり月曜日が終わろうとしておりまするね。
「ハヤクオワレ。ゲツヨウダケジャナクコンシュウガオワレ。トイウカコトシガオワレ・・・。」
 いや、そんなに荒んでないですよ、私の心は・・・・・・・たぶん。
 皆様、一日でどの時間が一番長いどすか?私は朝6時から7時ですよ。毎朝ね?起きますでしょう?で、すぐにね?
「今日、行っきたくねぇなぁ(; ̄Д ̄)。休んじゃおっかなぁ・・・。このまま寝てたらどんなにか幸せだろうなぁ・・・。」
って、まず物思い(?)にふけるですよ。でもね?そのうち脳が動き出すでしょう?そうすると
「あ!来週の推薦委員会の資料まだ完成してないや。」
とか
「あ!来月しょっぱなにある保護者対象の進路説明会の資料とsokoそこでの話の準備できてないや。」
とか
「もう12月だなぁ。3者面談をサクサク終わらせるための2者面談やっとかないとなぁ・・・。今日も5人と話す予定だったよなぁ・・・。」
とか
「あのガキとの約束、今日までだったなぁ。たぶん守ってこないだろうけど、そこで誰も怒らないと指導の意味ねぇしなぁ・・・。」


 なんてのが頭の中をグルグルグルグルグル回るんですよ。そうすると起きちゃう。



 意味のない1時間が・・・・そして一番辛い別れ(体温で暖まった布団からの離脱)を決意する、そんな毎日ですよ。



 あぁ、学生の頃、



 もっと




 ゆったり過ごせば良かったなぁ(;´д` )。
【2007/10/22 23:21】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
あたしは13時~15時くらいが1番長いなぁーって気がします。バイトをしてる時は早く休憩にならないかな?とか。家に居てもまだ14時なのか!とか思ったりします。

温かいお布団の中から出るのは1番嫌ですよね(´へ`;) いつまでもまったりゆっくりしていたいです。

【2007/10/24 20:24】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 私の場合のその時間は午後の授業やってますからあっという間ですよ(´ー`)。 でも今読み返して思いましたが、私の朝、あんな風に考えているなら一番早く感じるはずのような・・・?

【2007/10/25 07:48】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/915-1c944be0



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
