ぶつぶつ・・・。 悲しいこと
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,918

悲しいこと

 おはよう御座います。今日で1週間も終わり。前半は放課後の2者面談に慣れるまで
「(; ̄Д ̄)なんか今週長ェなぁ~。」
なんて思っておりましたが、中盤からサクサク!それもそのはず、月曜、火曜の2者面談相手は日本語がなかなか通じない相手が多かったのに対し、水曜日はなんの心配もいらない子どもがほとんど。ついでに木曜日は職員会議(教職員評価導入にあたっての試行について)でしたから集中しててあっという間。ま、職員会議の件につきましては今度ゆっくりとみなさんのご意見をお聞きするとして、今朝の話はなんとも悲しい出来事が・・・。
 今日の記事のカテゴリー、久々の登場なんですよ。『悪銭身に付かず』。無論、これはパチンコのお話しだったんですが、2学期になってからというもの、忙しくて忙しくておまけに体力使い切っててずっと行ってなかったんですよ。そりゃたまにはちょこっと行ってましたが、この1ヶ月については0。それが、先週の土曜日に久々に1日行ってきましてね?えぇ、1日中現金機を打っていました。1ヶ月ぶりということで勝てるかどうか心配でしたが、なんとなく釘見てなんとなくここ数日の流れをデータから読み取って開始したものの、なんか回らないんですよねぇ。民間の給料日前の土日だってのに、この店何考えてるんだろう?なんて思いながらも1日中打つべし打つべし・・・。
 結果、一時4万ほどあった儲けも帰る頃には8千円に。だって回らないんですもの。それでもその台が設置されてから最高の28回の大当たりを引いて終了。で、翌日曜日も同じ台、やりました。回数出てたって儲けてないわけですから。ところがいきなり朝から680回転の大ハマリ。投資も3万円目前となり、
「(;´д` ) 今日はもう帰ろうかな?」
なんて思った矢先に初当たりを引く。その後も順調に引くんですが、また大ハマリ。結果、日曜だと言うことで5時までしかやりませんでしたが3100円の負け。
「(-”-)また明日の夕方やろ・・・。」
と、月曜日の退勤途中でお店に寄ってみるが電気がついていない。翌火曜日にもついていない。
「?」
と思って水曜日に同僚のパチンコヤロウに聞いてみると、
「( ̄o ̄)つぶれたらしいよ。」
「(°口°;) !!」

 全く人気の無い店でした。しかし、そういう店だからこそ落ち着いてできるというもので、私は飲み屋もパチンコ屋も、両方人がいない店が好き。ということでこの13年間、その店ばかりに通っていたというのに。今の1年生が生まれる前から通っていたのに。

 しかしまぁ、1ヶ月以上も行っていなかったのに、ふいに行った土日が最終営業日だったなんて、コレも運命でしょうかねぇ。



 でも、これから私、仕事が終わった後に何やればいいんだろう?
【2007/10/26 07:07】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(6)
かのん/ Ktaro/ Chie/ どりーみー/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
つ・・・ついにΣヽ(゚Д゚; )ノ
つぶれたのか・・・
でもトータルしたらプラスなのかな?
そのお店では♪

【2007/10/26 11:31】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 トータルで・・・(-”-)う~ん、難しいところだな。勝っていたのはここ3~4年。買ってもせいぜい年に100万ぐらい。そのまえずーっと負けているわけで、ま、年間100万は負けてはいなかっただ・・・負けてたかも?

【2007/10/26 18:43】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
本腰入れて嫁探しはどうでしょう??
北の大地に、温か~い冬が♪
(温か~い、って自動販売機みたい。。)
うーむしかし、Ktaroサンもてるだろうし、理想高そうですねえ。

【2007/10/28 16:09】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは
パチンコどっこいどっこいなら強いんですよね。
私は絶対元金だけは残そうと思っちゃうよ。って生まれてから1,2回やっただけだけど。

話は変わるけど、この話したっけ?
時間ごとにディスカスの数が変わるっていう。。。笑
以前そうしたくて一生懸命やったのに、できなかった気がしていたんですが、きょう見たらできていたんです。
百聞は一見にしかず
時々見に来てみて。
真夜中の12時には一匹もいないよ(笑)
でも昼間の12時には12匹だよ(笑)でも昼の一時には1匹だよ。

興味あります?
http://dreamy.blog2.fc2.com/

【2007/10/28 17:58】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
お仕事が終わった後におうちでご飯食べたりとまったりして、秋の夜長に読書でもどうでしょうか? まぁ、あたしが借りてきた本を時間がなくて読めてないんで、読みたいんですけどね。…ってKtaroさんのところはもう秋というより、冬なんですよね?(´∀`;)

【2007/10/28 21:31】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To Chieさん
 (^へ^;)ゞぜ~んぜん、もてないですよ。というか対象となる年齢層の女性が皆無ですもの、私の職場。
 理想・・・高いかもしれませんねぇ。外的な面はともかく中身が気になりますよ。

To どりーみーさん
 昨晩みてみましたよ(´ー`)。10:55でしたから10匹いました。これはまたあそこに行ったらダウンロードできるんでしょうか?
 そうそう!この3カラム。左右の端に少し余裕がありますが、その分この真ん中をもうちょっと広げるなんてのは可能なんでしょうかねぇ。

To 愛里さん
 えぇ、せっかく熱帯魚も飼っているというのにほとんど目を向けることもなく、毎週ただただ掃除ばかりしているだけですからねぇ。おうちでゆっくりまったりと・・・・
 ただそうなると飲酒量も増えてしまって(;´д` )。

【2007/10/29 07:41】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/918-c2a0635b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
