ぶつぶつ・・・。 ボン・ヴォヤージュ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,92

ボン・ヴォヤージュ

20050909001408.jpg
この右側の女性が主人公、ヴィヴィアンヌ。なんでもこの女優さん、50歳近いとか・・・。
 レンタルショップで手にとって見たら、第2次大戦中ドイツに
敗れたフランスのお話のようで、その手の映画大好き人間として
は、「これは見なくては!」と借りてみたのだが・・・。
 女優である(映画の中の配役)ヴィヴィアンヌは、しつこくつきまと
う男を誤って殺してしまう。幼馴染のオジェに死体の始末を頼むが、運
んでいる途中交通事故を起こしてしまい、オジェは警察に捕まってしま
う。翌朝の新聞でオジェが捕まったことを知ったヴィヴィアンヌは、発
覚を恐れて、大臣ボーフォールになんとかしてもらおうと、愛人となる。
・・・・・といった悪女のお話。
 空爆の恐れがあるので監獄から移送される途中、オジェは同じ囚人の
ラウルと脱走に成功。大臣と一緒にパリを脱出したヴィヴィアンヌの後
を追うことに・・・。いったい最後はどうなるのか?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
実は最後まで見てないんです(´Д`) 。あまりこういう映画に興味がな
いため、やはり途中で寝てしまいました・最後が気にもなってないので
まだ続きを見てません。これもまた、最後まで見ることなくレンタルシ
ョップに返却することになるのか・・・。
【2005/09/09 00:31】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ さおり/ Sarhto/ K-taro/ 
comment
♥  
最後が気にならない映画って一体…
しかし いつの時代も悪女がいるのですね
こぉたろぉさんも悪女にお気をつけくださぁい
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2005/09/09 10:25】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  歳って?
50歳近いのにこの美しさ?!
思わず画像クリックして別窓で見てました。
女性の年齢って分からないのねぇぇ。。。
年齢不詳の女性になりたいものです。

【2005/09/09 10:29】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  こんにちは!
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
50歳近くてあの美貌・・・
なんとまぁ・・・
羨ましい・・・
あたしもあんなふうにいつまでも
きれいでいたい・・・
うう・・

【2005/09/09 17:03】 url[Sarhto #99DFA69w] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 皆様の反応、やはりそこに来ましたか(かなさん以外ヽ(^。^)丿 )。新記事でご紹介しておきましたので、そちらもどうぞご覧アレ。

【2005/09/09 23:58】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/92-f3156ffd



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
