ぶつぶつ・・・。 半ドン
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,926

半ドン

 おはよう御座います。火曜日ですね。ただ今7時43分。出勤時間まであと7分。トイレにも行きたいんだけど書き出しちゃったからなぁ・・・。
 本日は学教研だか市教研だかで生徒は午前授業。なので私もヽ(^。^)丿 ・・・・・( ̄o ̄)あ、明日の進路説明会の下準備しないとダメか・・・(;´д` )。
 

 なんせ子どもの数が減ってきましたから、ここ数年、高校受検のシステムがコロコロ変わってきている。前回3年生を受け持っていたのはもう4年も前。この間にも結構変わっています。高校は統廃合になったり、受検出来る学区が変更になったり・・・。

 朝、1時間目が始まる前の25分間の総合学習の時間にちょっと予習して、3時間目が空き時間だからそこでも予習して・・・・と・・・。それだけで何とかなるかな?


 とにかく今年度、私が主担当の催し物が多すぎた。でもそれも明日の説明会でおしまい。あとはデータを研究して各高校のボーダーラインを設定したり、推薦候補者の吟味の仕方を改善したり、同時に自分の学級の生徒の進学指導をして・・・・・・・・、あ、まだ結構やることあるわ( ̄Д ̄;)。
【2007/11/06 07:49】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/926-719fe2aa



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
