ぶつぶつ・・・。 ただ今待機中
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,939

ただ今待機中

 先ほど1コ記事書き終わって時計を見たら、まだ6時半前。日曜夕方のホームセンター、まだまだお客さんいっぱいですからね。もうちょっと待ってから出かけることにしますよ。
 いえね?昨日の昼過ぎにも行ったんですよ。そう、2時半頃。そしたら客だらけ。熱帯魚コーナーも、買い物で待たされているチビッ子でごった返し。水槽叩くわ、騒ぐわ、走り回るわ・・・。
 店員も見かねて
「(⌒◇⌒;)坊や~、ダメだよぉ~。お魚さん、ビックリしちゃうからねぇ~。」
なんて言ったりするが聞く耳持たず。いつまでもゴンッ!ゴンッ!って水槽を掌打するから、見かねてそいつの後頭部を膝で私がコンッ。えぇ、叩くのやめましたよ。泣きましたからね。
 バカ親はどこに行ったか。買ってこその客なんだから、買わないガキを買わないコーナーに一人で来させないように。
 とうていゆっくりと魚を選ぶ環境じゃなかったので帰ってきましたよ。
 お?6時50分になりましたね。そろそろエンジンかけて暖気して、行ってきましょうかねぇ。
【2007/11/25 18:49】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
暫┷/ さてこ/ Ktaro/ 
comment
♥  見知らず子供の
後頭部を膝でコンッ!??
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,
news見てると、最近自分の子供に甘い親が増えてるそぅで(´ω`;)
ktaroさんのよぅな大人ゎ必要ですな!!(・v・´○)
あたぃもそんな大人になるぞ~+.゜ヽ(*'v`)ノ゜+.゜

【2007/11/25 23:42】 url[暫┷ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  あ( ゚∀゚)
名前、半角カナ受け付けないみたいですね~( ゚∀゚)・∵ブハッ
しかも最後の一文かえたのがバレバレだぁ~\(◎o◎)/
いやぁ。。。ばんざぃじゃなんか媚びうってるみたぃにみえちゃぅかなと思ってぇ(;´艸`)考えすぎですね(笑´w`)ふぅ~

【2007/11/25 23:47】 url[さてこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ・・・
 あ、お久しぶりです。『ぃ』がないから誰かと思いましたが、サティコさんですよねぇ?
 一応後者が真意に近いのでしょうと言うことで最初のは削除しておきましたよ(´ー`)。
 媚び?売られたいヾ(´▽`;)ゝ

【2007/11/26 18:10】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/939-4a262248



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
