ぶつぶつ・・・。 風呂場の鏡を磨いてみよう
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,944

風呂場の鏡を磨いてみよう

 おはよう御座います。最近では珍しく早く起きた土曜の朝で御座います。えぇ、3時に起きました。木曜の晩もきちんと寝ているというのに、なぜか昨晩は9時前に眠くなってしまいまして寝ましたよ。またアレですね。今晩も早く寝てしまいますね。

 さて、私主婦ではありませんのでこれも主婦ブログではありません。風呂場の鏡掃除なんてどのカテゴリーに入れたらいいんろう?


 ま、『ぶつぶつ』でいっか。
20071126001.jpg
 よく行く近所のホームセンターで、先日こんなものを見つけました。というのも我が家の風呂場の鏡は
20071126003.jpg
 こんなんなんですよ。水をかけないと鏡として機能しません。ネットで調べたのですが綺麗にする方法が見つからず。これまで記事にはしませんでしたが色々やってみたんですよ?たとえば重曹が何でも落ちるみたいな話を聞くから使ってみたり、あるいは
「この白いのってカルキかしら?だったら化学変化で・・・」
なーんて思って熱帯魚用の中和剤塗ってみたりだとか。でも一向に変化せず。そこへきてこんなもの見つけちゃったのですから買っちゃいましたよ。使い方は
20071126004.jpg
 ですって。まぁ、『軽くこするだけ』なんて絶対に嘘だと思いながら、ひたすらゴシゴシすること30分。
 その結果・・・・・
20071126005.jpg
 ハイ、騙されました。全くと言っていいほど変わっておりません。こんなモン、売るなよなぁ(;´д` )。
【2007/12/01 08:23】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かのん/ Ktaro/ 
comment
♥  
ふむふむ。
為になりました♪
(ё_ё)ウフッ

【2007/12/01 22:11】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 なんか、白くて細かい粒子が付いていて、それで擦れるらしいんですが全くダメでしたよ。時間を無駄にして手が疲れただけでした。お金は・・・確か150円もしなかったからまぁいいんですけどね。

【2007/12/02 11:09】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/944-955ec07b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
34位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
