ぶつぶつ・・・。 体力が・・・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,949

体力が・・・・・

 私のこれまでの学級、1年生→2年生→3年生と、きちんと段階を経て成長していただき、3年生のこの時期には教えることなど何もないような、そんな状況でありました。だから進路で仕事がごった返しになったとしても、余裕で乗り切ってきたのですが
 今の学級はちょっと失敗しちゃったんですよねぇ。未だに教えることいっぱいあるわ(; ̄Д ̄)。

 ということで2学期が始まって早3ヶ月。かなりの酸欠気味というか燃料切れというか・・・。そこでこの間の夜、『精力回復』を目指した晩ご飯としましたよ。
20071120001.jpg
 まずはです。
「(; ̄Д ̄)『肉』ったって、何だ?コレ。手羽中か?鶏肉じゃねぇかよ。しかもこんな貧乏人の食べるところ・・・。」
「(`Д´) アホゥ!脂いっぱいなんだぞ?それに肉にはかわりねぇだろっ!」
 よく見てください。お酒、呑んでないんですよ?ポカリスエットです。えぇ、全く食べ物と合いませんでした(;´д` )。
 ところで『手羽中』ってどこ?私はよく『手羽先』は食べるんですよ。アレの太い部分だけってこと?『手羽元』ってのは手羽先と全く違う形してるからわかるんですよ。でも、手羽中と手羽先って・・・・・あ!でもアレだ。手羽先の太い部分って骨、2本あるもんね。コレ、確か1本だったような・・・。じゃ、違う場所か。手羽元の先に手羽中があって、その先に手羽先があるの?なんか随分長くならないですかねぇ・・・。

(´ー`) ま、いっか。


 20071120003.jpg
 けっこうおいしそうに揚がってますねぇ。あ、いつものことですが、レタスに付いているのは虫ではありません。黒コショウです。
 で、熱々のウチに一通りかぶりつき、その後で準備したのがコレです。
20071120004.jpg
 鰻です。勿論国産ですよ。一匹丸ごと買って参りました。
「( ̄o ̄)どう見たって、コレ、半分しかないだろ?」
「(´ー`)秘密があんだよっ。」
20071120005.jpg
 鰻は2段になってます。昔、どっかでこんなの見たことがありましてね。
 コレ、御飯は1合炊いたヤツ全部入ってます。えぇ、食べきれませんでした。
【2007/12/03 00:21】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/949-0202e492



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
