ぶつぶつ・・・。 上機嫌!
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,95

上機嫌!

 今日も、朝からパチンコ。センターセブンとか
変な札とか貼ってないから、自分なりに検討して挑戦する
ことができるo(^^o)(o^^)o わくわく。
 昔はセンターとか札とか一切つけない店だったから、
自分の頭で考えて、これが結構楽しかった。だめでも
自分の判断が悪かったのですから仕方が無い。
 ところがここ1~2年。変な札貼ったり、7並べて
あったり、ならんでないでVの字になってたり、わけが
わからん。自分の予想と違う台にいい札貼ってあって、
その札信じて勝ったためしがない。それでも札台に座る。
人間の性ってやつですね( ´△`) アァ-。

 今日はそれが一切無いから楽しかったですよ。しかも
大当たり。初めこそ挫折しそうだったものの、昨日から
予想が当たって悔しい思いをしていただけに(あ、「まさ
かね・・・」とか思ってやらなかったら出た)そこは辛抱。
信じたときだけ出ないものなんですが、今日は的中。
16000円の投資で11,100枚回収しました(等価)。

 たまにはお買い物でも、と思って5時過ぎに帰って電気屋
さんに行ったものの、ぜんぜん欲しいものがない。私って
何のために生きているんでしょうね?

 結局ホームセンターでシャンプーとボディシャンプーを
3つずつ買って帰ってきました。

 6時ごろ、また電話が鳴る。奴でした、いつもの。また
一人で小料理屋で飲んでるらしい。(33で女一人、小料理
屋で飲むって・・・・・)
 仕方ないので行ってきますよ。私も友達あんまりいないですから
大切にしないとね。
【2005/09/10 19:05】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(4)
優菜☆/ かな/ K-taro/ K-taro/ 
comment
♥  おめでとぉ☆
パチンコ勝ったんだねっ☆
すごぉい☆1100枚って、お札で?
すごいよねっ@@
ビックリ><

【2005/09/10 19:20】 url[優菜☆ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おぉっ やりましたね~ぇ
しかし 買いたいモノが無いって
イイコトなのかも…

友情を温めてきてくださぁい
かなも1人で飲食店に入れる
オトナの女になりたいですわぁ

【2005/09/10 19:24】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 優菜さん
 (-^〇^-)アハハハ。お札で1100枚なら
とんでもないことになってますよ。「コインが」です。
ついでに言うと「1100枚」じゃなくて「11100枚」
です。1枚20円です。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

【2005/09/11 09:49】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 一人でちびちび飲んでいると思いきや、
女性3人でした。大学同期のが2人と後輩
一人。
 しかし、職場で飲めば先生と飲み会。友達
と飲んでもみんな先生。先生って世界がせま
いです(´Д`) ハゥー。

【2005/09/11 09:55】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/95-2e6d2575



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
