ぶつぶつ・・・。 お弁当メーカー
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,950

お弁当メーカー

 この秋「脳内メーカー」ってのが子どもらの中で大流行しまして、おかげで学校に携帯持ち込むガキが増えて困りましたよ。
 で、先日shionさんのところでこんなのがあったのでやってみました。
お弁当メーカー←←←
 まずは『Ktaro』からやってみましょう。
200712030001.jpg
 豚とカニの組み合わせですか。それにしてもカニ、少ない。値段も安い。

 ということでKtaroの『K』を小文字にしてみましたよ。 
200712030002.jpg
 羊はわかります。北海道人ですから。でも、苺ってのはなんだ?だいたい『たけ』ってなんだよ。椎茸か?若干さっきより値段が上がっています。苺の分でしょうか?じゃぁさっきの「カニ」ってのは一体・・・。


 納得がいかないので本名フルネームでやってみました。
2007120300003.jpg
 (; ̄Д ̄)どーゆこと?
【2007/12/03 17:04】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
愛里/ Ktaro/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
芋って…!!(爆笑) 面白そうだったので、あたしもやってみました。『愛里』だとまぁまぁな感じでしたが、『あいり』でやるとKtaroさんが何だよとおっしゃっていた『茸』。しかも、オール茸(笑) 色も色だし、何だよ!って本当に思いました(´∀`;)

【2007/12/04 20:55】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 なんか、本名入れてオール芋ってのは凹みましたよ。『あいり』でオール茸ですか。フルネーム本名ならどうなるんでしょうねぇ。

【2007/12/05 07:47】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんにちはァー(*゜▽゜)ノ
ktaroさんのお弁当、上のは蟹が一個
なんですねw これじゃー物足りないですよね。
豚が一個で蟹が半分の方がいいなァ♪

茸はきのこ類のことを書いてるんだと
思うけど、Ktatoさんなら
マツタケがいいですか?(*´∇`*)

【2007/12/06 17:43】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 ですねぇ(´ー`)。やはり松茸ですな。あ!おいしいやつね。1本2~3千円のはいいです。たかが『茸』にそこまで払うなら、もう5千円出して薫り高いのを買います。
 小さい頃、松茸狩りに行ったなぁ、一度だけ。狩れませんでしたけどね。

【2007/12/06 18:59】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/950-8a9c100e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
