ぶつぶつ・・・。 隠れ家
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,960

隠れ家

 おはようございます。今朝は雪が積もるとの噂もありましたが、昨晩の雪はやがて雨に変わったようで、朝となった今も気温が高く、路面がツルツルというわけでもありません。ただ、今日はあまりお天道様も顔を出さないようで、この湿った感じは夜まで保たれ、帰る頃にはツルツルとなるでしょう。
 今日は第2回推薦委員会。これで推薦関連の業務も一区切りです。本日正式に決まれば、来週から担任が家庭訪問して推薦を受けるかどうかを確認。受けるとなれば、来週末に来校していただき他校を受検しないことの確約書に判を押してもらいます。無論、推薦であることを受験日前日を迎える前に漏らしたり今後、問題行動があった場合は取り消しをするということの同意書も。
 とにかく自己推薦ではなく学校推薦である以上、こういう点では北海道は厳しくなっております。
20071205004.jpg
 ディスカス水槽に水草・・・あまりよくありませんが、でも水槽内が寂しくて隅っこに引っ込んだままのディスカス達に、なんとか中央を優雅に泳いでもらいたく、アマゾンソードを2株買って参りました。596円です。

 で、肝心のディスカス達の反応はと申しますと
20071205005.jpg
 ま、当たり前ですわな。いきなりこんなもの生えたらそういうことになりますよ。大体最初っから隅っこにいるんですからね。
 でも、しばらくすると
20071214011.jpg
 餌に釣られてチビッ子2匹がやってきました。えぇ、餌に寄ってきただけで水草に寄ってきたわけではないですけど・・・。
 で、そのとき3万6千円クンは何処に行ったかと申しますと
20071214012.jpg
 (´ー`)ウンウン、狙い通りの場所に来てくれています。しばらく様子を見ていましたが
20071214013.jpg
 動きません。3万6千円クン、餌にはあまり飛びつかないんですよねぇ。電気を消してから食べています。普段点けている蛍光灯、2本のところを1本にして、白色ではなく少し青が入った熱帯魚専用のものを使っているのですが、それでも明るすぎるのでしょうか?あまり暗いと綺麗に見えないんですよねぇ。さてどうしたものか・・・。


 ( ̄o ̄)お?もう7時40分ですか。学期末だというのに進路の業務に追われて学級の仕事が全然出来ていないんですよ。みんな普通の受検をしてくれればいいのですが、今年進路指導部長初体験であるというのに他県の公立や私学の受検が多くて、手続きに時間がかかっております。システムも違うから間違えないように要項を全部読まなきゃならないしね。
 あ、42分です。そろそろ出勤しますか。
【2007/12/14 07:42】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/960-d7c16ec5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。