ぶつぶつ・・・。 メリークリ酒マ酒
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,972

メリークリ酒マ酒

「(; ̄Д ̄)なんで、幼児語やねん!?」
「(^~^;)ゞ いや、別に・・・。」
 2~3日、ご無沙汰しておりました。22日はなんとなくウダウダ(またかよっ)で終わりまして、23日はちょっと車で遠出+人混みに紛れて、やや疲れ。というより22日、夜の8時頃には寝てしまったんですよ。すると当然11時とかそのあたりで目が覚める。その後は1時間おきに寝ては目覚め、目覚めては寝ての繰り返し。おかげで23日はネムーくてネムーくて・・・。
 そんなんで遠出して人混みに紛れたのに加え、帰ってきてすぐに夜はフグを食べに出かけました。夜8時過ぎには家に戻りましたがすぐに睡眠。起きたのは翌朝8時。まぁ、途中何度か起きましたが、朝起きてふと思う。
「(-”-)クリスマス・・・、特に関係ないけど、とりあえず呑むか・・・。」
 わざわざ用意したお酒にほとんど手が着いていないのを思い出し、朝起きて歯を磨く前から呑み始めましたよ。朝ご飯は冷麺です。食べて呑んで、DVD見て呑んで・・・。
 飲み過ぎてちょっと昼寝しましたところ、起きたら胃が怠い。もう若くないですねぇ。飲んだ量は費やした時間を考えればたいしたことは無かったはずなんですが・・・。おかげで昨晩は呑まず。ただし眠れず。今もちょっと眠いですが、お酒による不快感はありません。



 さて今日は終業式。これでしばらくアイツらともおさらばです。今週いっぱいは営業日ですが、子どもがいない分、サクサク仕事が終わるはずです。いつもなら必要なときに必要な仕事をしていますが、奴らが帰ってくる3学期にそれが出来ない可能性もありますから、先に全て終わらせておきますよ。まずその前に、今晩は忘年会なんですけどね。
【2007/12/25 07:51】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
2学期、お疲れ様でした(*´∇`*) Ktaroさんはまだまだ出勤のようですが…。
Ktaroさん、お酒飲みすぎですよ(笑) 1度にそんなに飲んじゃダメですよ。しかも、今晩は忘年会だそうで…。ますます飲んじゃうじゃないですかぁ! 二日酔いには気を付けて下さいね(´∀`*)

【2007/12/25 10:42】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 人に人を教えるにあたり、あんまりブログだのチャットだの、受け入れがたい存在ではありましたが、こうして水しらす(-"-)? もういちど見ず知らずの方にも心配してもらえるとは、いやはや幸せ者ですよ、私は。
 この世界ばかりになってしまって現実世界が無いというのは別として、こうして互いに素性も知らない仲で励ましたり心配していただけるってのは、いいもんですなぁ。
「オマエ、最近大丈夫だけど、最初の頃、素性バラしすぎだったぞ?」
「ヘ(゚∀゚ヘ)そうだっけ?」

【2007/12/25 17:26】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/972-f1263742



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
